お客さまの声
業務内容
雇用、勤怠管理、定着支援、業務創出、納付金給付金申請など
求人掲載から退職まですべてに携わり仕組みを構築してまいりました。
・障がい者雇用を進めたいが何をすべきかわからない
・雇用率が上がらず困っている
・採用してもなかなか定着しない など
基本料金
出品者
企業様の成長につながるようご支援させていただきます!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 愛知県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住、人事業務支援や就職支援を
主として活動をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
9:00~18:00
【可能な業務/スキル】
小売業界の東証一部上場企業で
人事部採用課の課長を勤めておりました。
人事経験は5年以上でございます。
経験した業務は以下の通りです。
ー採用実績ー
・新卒採用・・・560名以上/年間
・中途採用・・・600名以上/年間
・障がい者雇用・・・15名以上/年間
・外国人雇用・・・60名以上/年間
ーその他ー
1.従業員コンディションチェック
2.奨学金制度
3.異動制度
4.障がい者在宅業務制度
5.在留資格管理
6.予算計画立案、管理
7.採用計画立案
8.採用コールセンター立ち上げ
【資格】
1.普通自動二輪運転免許
2.普通自動車第一種運転免許
3.国家3級自動車ガソリンエンジン整備士
4.日商簿記2級
5.ビジネスコンプライアンス検定初級
6.日本電卓技能検定2段
7.ビジネス実務マナー技能検定2級
8.Excel表計算処理技能認定試験2級
9.Word文書処理技能認定試験2級
納期を守ることはもちろん、
企業様の課題解決に寄与できればと考えております。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
コピーペーストしてご利用くださいませ。
1.直近の雇用率
2.不足、充足カウント数
3.現在の採用手法
4.障がい者人材の職務内容
5.その他お困りごと