お客さまの声
業務内容
20〜100名程度のコミュニティの事務局経験があります。
セミナーを開催するには、
・申し込みページの作成
・入金チェック
・メールチェック
・会場手配
・資料作成
・当日の運営
・懇親会手配
など、いろいろやることがあります。
講師・コンテンツホルダーが、「自分しかできない仕事に専念」できるよう、ご意向をお聞きします。
ご希望があれば「当日、会場に来て話をするだけ」の状態を作るなどサポートします。
(「指示されたことをやる」のではなく、率先して行動・提案をいたします)
・1人社長さん
・セミナー講師、スクールを運営している方
・コミュニティを作りたい方
セミナーを開催するには、
・申し込みページの作成
・入金チェック
・メールチェック
・会場手配
・資料作成
・当日の運営
・懇親会手配
など、いろいろやることがあります。
講師・コンテンツホルダーが、「自分しかできない仕事に専念」できるよう、ご意向をお聞きします。
ご希望があれば「当日、会場に来て話をするだけ」の状態を作るなどサポートします。
(「指示されたことをやる」のではなく、率先して行動・提案をいたします)
・1人社長さん
・セミナー講師、スクールを運営している方
・コミュニティを作りたい方
基本料金
出品者
千葉ハルカ (C_Haruka)
フリーランス秘書
-
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- 個人
- 東京都
【経歴】
・自由が丘産能短期大学 秘書コース卒業
・大手居酒屋チェーンにて1年店舗勤務の後、
本社/人事部に配属。(6年8ヶ月勤務)
・2016年 1月より、フリーランスになる。
在宅秘書歴/5年目
【可能な業務】
・メールチェック
・入金チェック
・動画編集
・SNS投稿代行
・領収書整理
・セミナー運営全般(事務局代行)
など、上記以外の業務もご相談ください。
【詳細】
・ご連絡には、基本的に24H以内に最初の返信をいたします
・メール、ZOOM、チャットワーク、Slack、電話などで連絡可能
・渋谷・新宿から1時間程度の場所でしたら訪問、現地打ち合わせ可能
▼対応できない業務
・簿記のスキルを生かした作業
(領収書の整理、エクセルの入力は可)
注文時のお願い
コンサルタントではありませんので、「どうしたら売上が伸びるか」「集客の方法」などいわゆるマーケティング的な話はできません。