6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【セミナー】申し込み〜開催までをサポートします!

業務内容

20〜100名程度のコミュニティの事務局経験があります。
セミナーを開催するには、
・申し込みページの作成
・入金チェック
・メールチェック
・会場手配
・資料作成
・当日の運営
・懇親会手配
など、いろいろやることがあります。
講師・コンテンツホルダーが、「自分しかできない仕事に専念」できるよう、ご意向をお聞きします。
ご希望があれば「当日、会場に来て話をするだけ」の状態を作るなどサポートします。
(「指示されたことをやる」のではなく、率先して行動・提案をいたします)

・1人社長さん
・セミナー講師、スクールを運営している方
・コミュニティを作りたい方

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

1時間あたりの料金です
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

千葉ハルカ
千葉ハルカ (C_Haruka)

フリーランス秘書

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

【経歴】
・自由が丘産能短期大学 秘書コース卒業
・大手居酒屋チェーンにて1年店舗勤務の後、
 本社/人事部に配属。(6年8ヶ月勤務)
・2016年 1月より、フリーランスになる。
 在宅秘書歴/5年目

【可能な業務】
・メールチェック
・入金チェック
・動画編集
・SNS投稿代行
・領収書整理
・セミナー運営全般(事務局代行)
など、上記以外の業務もご相談ください。
 
【詳細】
・ご連絡には、基本的に24H以内に最初の返信をいたします
・メール、ZOOM、チャットワーク、Slack、電話などで連絡可能
・渋谷・新宿から1時間程度の場所でしたら訪問、現地打ち合わせ可能


▼対応できない業務
・簿記のスキルを生かした作業
(領収書の整理、エクセルの入力は可)

注文時のお願い

コンサルタントではありませんので、「どうしたら売上が伸びるか」「集客の方法」などいわゆるマーケティング的な話はできません。