お客さまの声
業務内容
日々の領収書の整理でお困りの事はありませんか??
領収書、通帳のコピー等を送って頂ければ、こちらで仕訳をしてEXCELにて納品させて頂きます。
クラウド会計(オンライン弥生など)のIDを教えて頂けるのであれば直接、仕訳をする事も可能です。
別途料金は発生しますが、ご希望があれば総勘定元帳等も承ります。
その他ご希望のエクセル集計があれば対応いたします。
【料金】
仕訳数
1-100:2000円
101-150:3000円
151-200:4000円
以降50仕訳毎に1000円プラス
その他ご要望はご相談ください。
<パソコン入力業務7年以上>
飲食業、不動産業、ホテル業、通信販売業の
経理事務を7年以上経験しています。
年齢は30代前半で今までの経験から、何事も臨機応変に対応できます。
また、丁寧に仕事を完成させる自信があります。
基本料金
実績・評価
3 件
満足
0
残念
コンサルティング・シンクタンクのその他
2022年3月31日
非常に丁寧に対応していただきました。
大満足です!
引き続きお願いします。
データ収集・入力・リスト作成
2019年6月4日今回、お仕事ありがとうございました。また、機会がありましたら、声をかけさせていただきます。宜しくお願い致します。
テキスト入力・タイピング・キーパンチ
2019年1月29日コメントはありません
出品者
入力の正確性・スピードに自信あります!
-
3 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 大阪府
大阪府在住、20代後半の女性です。
主にデータ入力業務をお受けしております。
約5年の事務職経験がありますので、
入力の正確性・スピードには自信があります。
普段は複数社の経理業務を行っています。
資金繰り管理、支払処理・入金確認、請求書発行、
会計ソフトへの入力、証票管理を業務とし、
主に不動産業(賃貸業、仲介業、管理業)ですが、
飲食業、ホテル業の実績もあります。
他にも、部署全体の残業計画、パート社員の管理、
部署の業務進捗管理、業務改善等、
管理職の業務も担っています。
在宅業務としては、週15~20時間ほど充てています。
主にテキスト入力、データ収集、リスト作成等を
得意業務としております。
その他にも会計ソフトへの入力にも対応させていただきます。
(ライティングにつきましてはお受けしておりません。)
実績としては、会計ソフトへの入力・証票整理、
PDFファイルからのテキスト入力、
試験の解答等を行ってきました。
資格は日商簿記、Word、Excel、秘書検定、
ビジネス文書検定を取得しています。
PowerPointは日常業務での使用経験があります。
(Microsoft Word、Excel、PowerPointインストール済みです。)
会計ソフトにつきましては、
弥生会計、TKC、ASaaSの使用経験があります。
(会社での使用なので、別途、インストールが必要となります。)
連絡についてですが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、
他の仕事等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
仕事には真剣にかつ丁寧に取り組み、
納期より早めの提出を心がけております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
注文時のお願い
・レシート、領収書、請求書類などをPDFか写真でお送り下さい。
・申告書類関係の場合は銀行通帳の写しも必要をなります。
税理士資格は所持していませんので、税務相談や申告はこちらではできません。
また、仕訳内容により何か損害が生じだ場合、責任は負いかねますのでご了承ください。
-
12,500円
はじめての方におすすめ
納期 1日