お客さまの声
業務内容
現地向けに展開されているグローバルサイトをネイティブ視点で分析。
現地向けのユーザービリティーやデザインのトレンド情報を把握し、自社のグローバルサイトへ反映させることで、現地ユーザーに使いやすく見やすいブランディングやコンバージョンアップに繋げるためのネイティブによるヒューリスティック分析サービスです。
基本料金
出品者
デジタルメディアを駆使してクリエイティブから集客まで行える海外専門デジタルプロモーション会社
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 東京都
ネイティブ視点の入ったホームページで海外に向けたブランディングが図れます。
通常各社のグローバルサイトの現状は「日本語サイト⇒翻訳⇒英語版」
これだと国によっては表現やWEBサイトの使い方・デザイントレンドなどの慣習の違いで
使いづらく・読みずらい=伝わらないサイト⇒ROIの低いサイト
になっていいます。
弊社では、現地向けに展開されているグローバルサイトをネイティブ視点で分析。
現地向けのユーザービリティーやデザインのトレンド情報を把握し、自社のグローバルサイトへ反映させることで、現地ユーザーに使いやすく見やすいブランディングやコンバージョンアップに繋げるためのネイティブによるヒューリスティック分析サービスです。
【用途】
・自社グローバルサイトの定性部分のネイティブによる客観視点。
・改善点抽出⇒改定のための材料。
・次期リニューアルのための要件定義用素材。
・競合他社の動向把握(現地競合と戦うために…)
etc
注文時のお願い
■ご依頼対象サイトURL/言語/サイトの目的とゴール/ターゲット層/
競合サイトorベンチマークサイト2社
-
100,000円
はじめての方におすすめ
納期 7日