お客さまの声
業務内容
バーチャル展示場に出店するブース作成(3Dモデル作成)を行います。
ベーシック:
幅10m、奥行き10m以下の広さのモデルです。
ブース内で展示するアイテムについては5点以内でお受けします。
スタンダード:
幅20m、奥行き20m以下の広さのモデルです。
ブース内で展示するアイテムを7点以内でお受けします。
プレミアム:
幅100m、奥行き100m以下の広さの「ワールド」を作成します。
展示スペース・くつろぎスペース・周りの景色・ブース内で展示するアイテムを10点以内などを統合したものとなります。
※キャラクター・アバターはお受けできません。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
26 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットの3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
2023年11月6日プロとして素晴らしいお仕事を成し遂げてくださいました。オンライン会議が慣れている弊社では、文面で細かな要望が伝えられるかという点に関してやや不安でしたが、しっかりこちらの意向を汲み取ってくださり、丁寧かつ迅速でプロフェッショナルなお仕事で、期待以上の納品物を受け取りました。この度は本当にありがとうございました。
新聞・雑誌・出版の3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
2023年1月6日要望を丁寧に拾っていただき、イメージ以上の仕上がりになりました。
IT・通信・インターネットのゲーム制作・開発
2022年5月2日コミュニケーション、スキル、スケジュールなど、毎回信頼ができるため継続的に発注させていただきました。また機会がありましたら、よろしくおねがいします!
出品者
ゲーム/VR用データ作成についてお気軽にご相談ください。
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26 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
- 香川県
ゲーム業界で、リアルタイム向け背景(自然地形や建物など)を手がけていました。
現在はバーチャルイベントのステージ作成やアイテム作成等を主に受けています。
VRChatやcluster向けのワールド作成も可能です。
対応可能な仕事について
・モデリング→Blenderが使えます。
・テクスチャ→写真加工系のテクスチャ作成は得意ですが、手描きは普段やらないです。
(加工元の写真素材はcc0の配布サイトを利用します。身近にある素材は自分で写真撮影することもあります。)
・ゲームエンジン→Unityが使えます。
・ライティング→Unity標準のものでしたら大抵のことはできます。
・製作ペース→小規模オブジェクト(家具や電化製品など)一品につき1日~2日です。
例えばシーンの中に10品のユニーク形状の小道具があるならば、
小道具の作成だけで最大20日となります。
テクスチャや色変えのバリエーション作成はそれほど時間はかかりません。
ワールドのような空間作成は規模によって大きく違いますが、
1か月~の納期でお受けすることが可能です。
お受けすることが難しいもの
シェーダーやギミックの開発はできません。基本的にUnity標準のシェーダーを利用しています。
インタラクティブなアクションが必要なワールド等は別途エンジニアに依頼ください。
第3者に権利があるもの(許諾を受けていないもの)の立体化はお受けすることが出来ません。
注文時のお願い
実在する施設の場合は寸法情報もあればありがたいです。
ギミック作成と言ったエンジニアリングは対象外ですので、別途エンジニアさんにご依頼ください。
キャラクター・アバターは多くの工数が必要なので、ブースと同時に作成することは難しいです。必要でしたら個別でご相談ください。
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70,000円
小型のブース(10mx10mx10m以内)と5点までの展示アイテム。※キャラクター・アバターは含みません。
納期 30日 -
150,000円
大型のブース(20mx20mx20m以内)と7点までの展示アイテム。※キャラクター・アバターは含みません。
納期 60日 -
250,000円
単体のワールドとして作成します。 ブースの外側の景色も含めたものです。 ※キャラクター・アバターは含みません。
納期 90日