6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

大量の宛先に自動でメールを一斉送信するExcelツール差し上げます。

業務内容

大量のメールを何度も作成することなく一斉送信可能なツールです。
送信メールごとに宛先や先方の会社名等を変更する手間がなくなり、作業効率が一気に向上します。
とても便利なツールですので、あなたのお仕事をサポートしてくれること間違いなしです!

本ツールは、ExcelのVBAでOutlookを操作して自動送信します。

ツールの使い方はとっても簡単!
①Excel内にメール文を作成
②送りたい宛先を入力
③あとは送信ボタンを押すだけっ!
これで一斉送信完了です。

ソースコード(プログラミングの内容)には説明文もつけているので、少しVBAをかじったことのある方でしたらアレンジも可能です。

なお、お渡しするExcelファイルでも十分なツールになると思いますが、宛先数を増やす,置換え欄の数を増やす,入力スペースの配置を変えるなどなど、ご希望に応じてカスタマイズすることも可能です。(別途費用発生)
その際はお気軽にお申しつけください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

ピース
ピース (flying_piece)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

機構設計歴 7年、人事歴 5年 です。
業務を通じてVBAのスキルを高めてきました。
VBA使用歴は5年程度です。

注文時のお願い

①ご注文を頂き次第、本ツール(Excelファイル)をご提供いたします。

②上記「Excelファイル」をお渡しした時点で正式な回答とさせていただきます。

③ツールが使用できないなど、Excelファイルに不具合がある場合は、2日以内(トークルームクローズ1日前まで)にご連絡ください。

※「Windows」OSのみ対応のツールとなります。「mac」OSには対応しておりませんのでご注意ください。
※ご提供するExcelファイルには万全を期しておりますが、システムとの相性にてエラーが発生する場合がございます。エラーや不具合につきましては対応いたしかねますので予めご了承ください。
※Outlookの初期設定含め、Outlookに関することは対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※ご購入後、トークルームのクローズまで一定期間ございますので、その間に実際の送信テストを行い、不具合がないことを確認されることをお勧めします。
※本ツールを転売することは禁止いたします。
※本ツールを悪用することは禁止いたします。