6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【業務効率化】あなたのEXCEL作業,自動化します!

髙﨑

業務内容

◎ 内容
「データ整理に時間がかかる」
「大人数に定型文をメールしなければならない」
・・・こんなお悩みありませんか?
その作業,自動化できます!!
数十分かかっていた作業が,ボタン一つで完了するようになるので,
残業時間の削減や,他の業務により注力できるようになります。

◎ まずはお気軽にご相談ください!
「こんなことできる?」というご相談をいただければ,当方で検討し,内容のご提案やお見積りをさせていただきます。
※当方での検討,見積もり作成には,費用は掛かりません。安心してご相談ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

髙﨑
髙﨑 (takasaki_19950328)

コミュニケーション重視でやらせていただきます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
髙﨑と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・専門学校卒業後,2016年 企業の研究開発部門に就職
・現在5年目

【現在の業務内容】
・VBA(エクセルマクロ)を利用した,データ整理
・VBA(エクセルマクロ)を利用した,ツール開発

【可能な業務】
業務効率化ツールの作成,データ整理用マクロ作成など,VBAを用いたツール開発がメインとなります。
小規模・低予算の案件にも,柔軟に対応させていただきますので,お気軽にご相談ください。

【開発言語】
・VBA

【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は4~8時間で在宅ワークをお受けしております。

本サイトには登録したばかりで経験が浅いですが,
コミュニケーションを大事に,納期遵守でやってまいります。
どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

◎ 正式発注時には,以下をご準備ください。
・ 元データ(同形式のサンプルでも可)
・ 完成形(イメージ図でも可)
・ その他仕様に関するご要望

◎ 費用について
・ 簡単な内容(例:コピペの自動化など)は,5,000円からお受けしております。
・ 複雑な仕様の場合,お見積りをさせていただきます。
※ お見積り内容がイメージに合わない場合,交渉やキャンセルが可能です。