お客さまの声
業務内容
◎ 内容
「データ整理に時間がかかる」
「大人数に定型文をメールしなければならない」
・・・こんなお悩みありませんか?
その作業,自動化できます!!
数十分かかっていた作業が,ボタン一つで完了するようになるので,
残業時間の削減や,他の業務により注力できるようになります。
◎ まずはお気軽にご相談ください!
「こんなことできる?」というご相談をいただければ,当方で検討し,内容のご提案やお見積りをさせていただきます。
※当方での検討,見積もり作成には,費用は掛かりません。安心してご相談ください。
基本料金
出品者
コミュニケーション重視でやらせていただきます!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
髙﨑と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・専門学校卒業後,2016年 企業の研究開発部門に就職
・現在5年目
【現在の業務内容】
・VBA(エクセルマクロ)を利用した,データ整理
・VBA(エクセルマクロ)を利用した,ツール開発
【可能な業務】
業務効率化ツールの作成,データ整理用マクロ作成など,VBAを用いたツール開発がメインとなります。
小規模・低予算の案件にも,柔軟に対応させていただきますので,お気軽にご相談ください。
【開発言語】
・VBA
【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は4~8時間で在宅ワークをお受けしております。
本サイトには登録したばかりで経験が浅いですが,
コミュニケーションを大事に,納期遵守でやってまいります。
どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
・ 元データ(同形式のサンプルでも可)
・ 完成形(イメージ図でも可)
・ その他仕様に関するご要望
◎ 費用について
・ 簡単な内容(例:コピペの自動化など)は,5,000円からお受けしております。
・ 複雑な仕様の場合,お見積りをさせていただきます。
※ お見積り内容がイメージに合わない場合,交渉やキャンセルが可能です。