お客さまの声
業務内容
古物商許可申請【法人】の申請書類を作成します。
古物商許可申請は、管轄警察署・古物商の業種により必要な添付書類に差異がある場合があります。
その為当職が管轄警察署と事前打ち合わせ行ったうえで必要な添付書類を収集し(スタンダード・プレミアムの場合)、申請書類を作成します。
【依頼後の基本的な流れ】
1、ヒアリングシート・委任状(スタンダード・プレミアムの場合)をお送りしますので、ご記入の上本人確認書類とともに返送ください。
また、定款の写しも共有ください。
2、当職より役所へ必要書類の請求をします(スタンダード・プレミアムの場合。目安1週間~10日)
ヒアリングシートをもとに管轄警察署と事前協議を行い、申請書類を作成します。
定款・登記事項証明書との整合性チェックも行います。
3,作成した申請書と収集した添付書類(スタンダード・プレミアムの場合)をお届けします。
4,管轄警察署へ予約の上、申請書・添付書類を提出してください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
行政との架け橋
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- レギュラー
- 個人
東京都行政書士会所属の行政書士です。
事務所は東京都中央区です。
当事務所では、主に以下のご依頼を承っています。
★会社設立関係
→電子定款作成・認証
株式会社・一般社団法人を設立する際には、
定款を作成し公証人から認証を受ける必要があります。電子定款で認証を受ける場合には印紙代4万円が不要です。
★許認可
→古物商許可申請
→全省庁統一資格審査申請
→産業廃棄物収集運搬業許可申請
→民泊(民泊新法による届出)
★民亊関係
→遺言書作成サポート
→死後事務委任契約
→任意後見契約
→内容証明郵便作成・発送
★著作権関連
著作権相談員(日本行政書士会連合会・文化庁)として登録されております。
また、コロナ禍のおりには中小企業庁「月次支援金」の登録確認機関として、事前確認も行っておりました。
注文時のお願い
※公安委員会手数料19000円は別途管轄警察署にてお支払いください。
※申請書欄外に、書面作成者として行政書士の記名押印が入ります。
※古物商の標準審査期間は40営業日とされていますので、
申請をしてから審査結果が出るまで二か月程度見ていただくこととなります。
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17,000円
古物商許可申請【法人】の申請書類を作成します。管轄警察署への事前確認も含みます。
納期 5日 -
23,000円
古物商許可申請【法人】の申請書類の作成と、添付書面の収集を代行します(役員・管理者が二名まで)。管轄警察署への事前確認も含みます。
納期 14日 -
26,000円
古物商許可申請【法人】の申請書類の作成と、添付書面の収集を代行します(役員・管理者が三名まで)。管轄警察署への事前確認も含みます。
納期 14日