お客さまの声
業務内容
この度は数あるサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます!
今までの実績や経歴などはプロフィールにて紹介していますのでよろしければご覧ください。
当サービスではお客様に不快な思いをしていただかないよう、サービスの説明からやり取りに至るまで親切丁寧にお客様ファーストの対応を心がけておりますので、初めての方でもお気軽にご連絡ください。購入されない場合でも誠心誠意対応させていただきます!
「どんなバナーが良いかわからない」
「そもそもバナーの頼み方がわからない」
「欲しいバナーのイメージがない」
「サイズが分からない」とお困りの方もご安心ください!
サービス内容・ご利用の流れ
・安心のアフターフォロー→納品後でもデータの微調整は受け付けております。
1.ご購入
↓
2.デザインのヒヤリング(こちらからのヒアリングにお答えください)※その再手書きしたラフやネット画像、URLなどをお伝えいただけるとご希望のイメージに近づけることができます
↓
3.デザイン提案※ヒアリング後【土日祝日を除く4営業日以内】でデザイン案をお送りいたします
↓
4.修正
↓
5.納品
料金に含まれるもの
・修正(回数制限はございません)
・QRコード作成
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- PSDデータ納品
- 5,000円 / 納期 +1日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
出品者
Web/DTPデザイン・オンライン事務/秘書
-
1 件 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
【ご挨拶】
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
東京都在住のわたなべゆなと申します。
【基本情報】
・性別:女性
・年齢:20代
【略歴】
商業高校卒業
・大手橋梁メーカーにて設計・積算業務、付随する事務業務を経験
・退職後Webデザインスクールにて1年間学ぶ
・和太鼓ユニットの専属デザイナーとして活動
【主な業務】
SNS
・SNSデザイン
・SNS運用
・アクション代行
デザイン
・チラシ作成
・名刺作成
・バナーデザイン
・ロゴ作成
事務作業
・データ入力
・秘書業務
【仕事について】
・返信は12時間以内にいたします。
・ChatWork、Slackでのやり取りが可能です。
・稼働時間は週40時間程度です。
【稼働時間】
・平日10:00〜15:30
・土日祝日はご相談ください。
・メッセージは24時間受け付けております。
【使用ツール】
・AdobePhotoshop
・AdobeIllustrator
・AdobePremierePro
・CanvaPro
・cupcut
・Googleスプレッドシート(Excel)
・Googleドキュメント(Word)
【保有資格】
・秘書検定2級
・MOSExcelアソシエイト
・MOSWordアソシエイト
・Photoshopクリエイター能力認定試験スタンダード
・日商簿記検定3級
・建設業経理士2級
・全商簿記検定1級
【好きなこと】
・カフェへ行くこと
・和太鼓
・ダーツ
よくある質問
- 完成までの期間はどれくらいかかりますか?
- 現在申し込みされている方の人数にもよりますが、ヒアリング終了後【土日祝日を除く4営業日】で1回目のデザインをご提案させていただきます。 修正対応には1〜3日ほどいただきますので早い場合ですと7営業日前後での納品とお考えください。 お急ぎの方は別途ご相談ください。
- 修正は何回まで対応していますか?
- ご納得いただけるデザインを提供するため、修正回数に制限を設けていません。 ご安心いただければと思います。
注文時のお願い
・入れたい文言 →
・大きくしたい文字 →
・小さくてもいい文字 →
▼文字色や背景色のご希望
・文字色 →
・背景色 →
▼入れたい画像
→
▼細かいご要望・注意点など
→