【企業の人事総務業務をサポート】給与入力・勤怠管理〜面接日程調整まで代行します

外資サービス企業・スタートアップIT企業での人事総務経験を活かし、丁寧にサポートいたします!

伊賀サキ

業務内容

ご覧くださりありがとうございます。

「人事総務業務を誰かにお願いしたい」
「つい後回しになる備品管理をサポートしてほしい」

など、日々の人事総務業務にお困りの企業様・個人事業主様をサポートしております!
対応業務の一例となります。

「面接・カジュアル面談の日程調整をしてほしい」
「給与システムへの入力・明細発行をお願いしたい」
「備品の発注と個数管理を代行してほしい」

など、ご指定いただいた事務作業をサポートさせていただきます。

『何を具体的にご依頼したらよいのかわからない・決まっていない』
『徐々に依頼内容を決めていきたい』などの場合も柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

◆対応可能業務◆
 ◯人事
  ・面接日程調整
  ・応募書類管理
  ・勤怠管理
  ・給与システム入力
  ・給与明細発行

 ◯総務
  ・電子契約書送付
  ・文書管理
  ・備品発注・管理
  ・名刺発注
  ・社内イベント・会議の手配、進捗管理

◆契約料金◆
 詳しくは料金表をご確認ください。
 初回は一律で6時間10,000円(税別)でご契約いただき、その後の継続の有無をご検討くださいませ。

 ※作業内容や業務量により、料金は変動いたしますので事前にお問い合わせください。
 ※パッケージの都合で10,000円〜と表示されていますが、初回契約終了後は1時間2,000円(税別)〜業務対応可能です。
 ※スポットで臨時の事務作業もお受けしております。

◆納期◆
 詳しくは料金表をご確認くださいませ。
 ※作業内容や業務量によっては対応が難しい場合もございますので、予めご相談頂けますと幸いです。

◆使用可能ツール◆ ※利用経験がないシステムも積極的に対応いたします!
 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)
 ・Google(ドキュメント、スプレッドシート、ドライブ)
 ・freee
 ・マネーフォワードクラウド
 ・楽しい給与計算
 ・Kintone
 ・LINE Works
 ・Docusign
 ・クラウドサイン

◆使用可能コミュニケーションツール◆
 ・Chatwork
 ・Slack
 ・LINE
 ・Zoom
 ・Teams
 ・Google Meet
 ・Skype

◆作業時間◆
 平日:9:00〜16:00
 複数のクライアント様をサポートしている都合上、上記時間内に随時業務対応をさせて頂きます(1日最大0.5〜1h)。

◆その他◆
 ・以下は対応外となりますのでご了承くださいませ。
   ●問い合わせ対応
   ●メール・チャットの返信対応
   ●営業代行
   ●カスタマーサポート
   ●お電話での業務対応(予約代行以外)
   ●専門的な知識を要する業務

◆伊賀の人事総務業務経歴について◆
・外資系サービス企業の総務として、総務業務全般を担当(約2年)
・IT企業のバックオフィス担当として、人事経理業務全般を担当(約1年)

ご依頼いただいているクライアント様からは、
「本業に集中できて助かる」「いつも素早く丁寧な対応をしてもらえる」とのお声をいただいております。

事務歴9年・オンライン秘書歴4年の伊賀が丁寧にコミュニケーションをとりながら、サポートさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【初回限定】6時間まで対応。 初めてお問い合わせの方はこちらのプランで対応させていただきます。 2回目以降は10時間20,000円(税別)〜になります。
20,000

スタンダード

10時間まで対応。 作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
40,000

プレミアム

20時間まで対応。 作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

出品者

伊賀サキ
伊賀サキ (moimoi58)

【秘書業務〜人事総務・経理まで対応可】皆様が本業に集中できるよう事務作業を代行いたします。

ご覧いただき、ありがとうございます!
人事総務・経理・秘書業務のサポートをしている、オンライン秘書の伊賀(イガ)と申します。

『経理業務を月10時間分お願いしたい』
『採用面接の日程調整を代行してほしい』
など、皆様のお困りごとを柔軟にサポートさせていただきます!

また神奈川県相模原市在住のため、都内・県内のオフィスに出社することも可能です(月1回程度、交通費別途発生)。

◆オンライン秘書としての実績◆
2019年夏〜オンライン秘書として活動し、20社以上の企業様・個人事業主様とお取引がございます。
具体的には、秘書・人事・総務・経理・営業事務・広報・事務局サポートなど多岐にわたります。

具体例:
・企業様のバックオフィス業務全般サポート
・企業様の人事総務業務サポート
・企業様の経理サポート
・個人事業主様の秘書
・個人事業主様のバックオフィス業務サポート
・企業様のHP、SNS更新
・企業様の事務局運営サポート

ご依頼いただいている皆様からは、
「本業に集中できて助かる」
「いつも素早く丁寧な対応をしてもらえる」
とのお声をいただいております。

ご依頼可能な業務例
◆秘書◆
・スケジュール調整
・リマインド業務
・出張手配(交通機関、宿泊)
・会食手配

◆人事◆
・面接日程調整
・応募書類管理
・勤怠管理
・給与システム入力
・給与明細発行

◆総務◆
・電子契約書送付
・文書管理
・備品発注・管理
・名刺発注
・社内イベント・会議の手配、進捗管理

◆経理◆
・請求書・見積書・領収書発行
・振込申請
・入金確認
・経費入力
・領収書整理

◆その他◆
・メルマガ配信(投稿内容作成は対応外)
・YoutubeやSNSの投稿(投稿内容作成は対応外)
・簡単なデザイン(Canva、Figma)

◆対応時間◆
 平日9:00-16:00の間で1日0.5〜1h程度
 ・複数の方をサポート中の都合上、上記時間内に随時対応させていただきます
 ・保育園児1人を育児中のため突発的にお休みを頂戴する可能性がございます

◆取得済み資格◆
 ・国家資格キャリアコンサルタント(2022年9月)
 ・TOEIC 905点(2021年11月取得)
 ・英検準一級(2021年11月取得)
 ・珠算4段(2007年取得)

『何を具体的にご依頼したらよいのかわからない・決まっていない』
『徐々に依頼内容を決めていきたい』などの場合も柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

注文時のお願い

お問い合わせの際には、下記項目のご記入をご協力いただけますと幸いです。

①法人/個人
②業種
③ご依頼したい内容
④稼働条件のご希望(稼働日・稼働時間など)
⑤その他

まだ詳細が決まっていない場合はその旨お知らせくださいませ。
お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
  • 10,000

    【初回限定】6時間まで対応。 初めてお問い合わせの方はこちらのプランで対応させていただきます。 2回目以降は10時間20,000円(税別)〜になります。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 20,000

    10時間まで対応。 作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 40,000

    20時間まで対応。 作業内容・時間によって、お引き受けできる内容は異なりますので、事前にお問い合わせをお願いします。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)