【期間限定】名刺データ化+問い合わせフォーム送信まで一括で代行いたします

5月末まで通常「100枚」の名刺データ化作業を「200枚」まで対応いたします!

合同会社SATSUMA

業務内容

\\\2022年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///

2022年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 直接依頼数ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2022年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)

◆サービス内容
問い合わせフォーム営業だけでなく、名刺データ化も対応してほしいという方のためのサービスです。

問い合わせフォーム営業は決裁者の目に留まりやすく、テレアポ等に比べ1日で数多くの企業へ営業活動ができることから、販路拡大や新規開拓の人気営業手法になりつつあります。

こちらのサービスは「フォーム営業」から「名刺データ化」まで一括してご依頼いただけるので、クライアント様はほとんど手間をかけることなく成果を待つだけの非常に効率的なサービスです。

業務の販路拡大や新規開拓をご検討中の方はぜひ一度こちらのサービスをお試しください。

◆問い合わせフォーム営業
1)企業サイトURLから問い合わせフォーム検索
2)営業送付が可能なフォームであるか判断
3)フォーム営業送信
4)送付結果の記録(送信不可の場合は理由記載)
5)送付成功の日付を記録

ご準備いただくものは2点
①送付内容本文(600文字以内推奨)
②送信を行う担当者の情報(社名・氏名・住所など)
*こちらからフォーマットをお渡しするので項目に入力するだけでOKです。

◆名刺データ化
名刺原本を直接送付もしくはPDF画像等で送付してください。
到着後、枚数を確認し1枚ずつ項目に沿って手入力でリストに仕上げます。
また、「どのように購入したら良いか分からない」「購入後の流れも教えてほしい」という方への案内も行っておりますので初めての方でも安心してご購入ください。

◆稼働時間:平日の月〜金10時から15時

◆作業着手可能人数:50名以上

◆その他
・5,000件、1万件以上など、大型の対応も問題なく可能です(要相談)
・送信リスト、作業結果のステータスが分かりやすいフォーマットも弊社からご提供いたします
・営業リスト作成も別途承っておりますので、お気軽にご相談ください。

タイプ
データクレンジング コピーペースト データ挿入 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

名刺200枚、問い合わせフォーム送信1,000件
23,000

スタンダード

名刺300枚、問い合わせフォーム送信1,500件
31,000

プレミアム

名刺400枚、問い合わせフォーム送信2,000件
納期
10 日
10 日
10 日
合計
16,000円
23,000円
31,000円

オプション料金

名刺データ化枚数の追加
5,000円 / 納期 +7日
名刺データ化枚数の追加
8,000円 / 納期 +7日
名刺データ化枚数の追加
10,000円 / 納期 +7日

出品者

合同会社SATSUMA
合同会社SATSUMA (akira200)

【10年のデータ入力実績】就労困難とされる方々の労働力を事業主様の戦力に!

日々お仕事のクオリティを上げ、作業にあたる方々への報酬向上を目指しています!
仕事に自信があるからこそ、極端にお安い価格では対応いたしません。

\\\2022年 ランサーランキング 各部門にてトップ5入りいたしました!///

2022年 スキルパッケージ売上ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 直接依頼数ランキング 第2位 (鹿児島県)
2022年 報酬ランキング 第4位 (鹿児島県)
2022年 クライアント訪問数ランキング 第1位 (鹿児島県)


合同会社SATSUMA(就労支援センターNOBIL)のページをご覧いただき誠にありがとうございます!

私たちは就労が困難とされる方々へお仕事を提供し、一人ひとりの活躍の場を広げる障がい者就労支援事業所です。

障がい者のイメージを一括りに留めず、健常者と何らかわりのないお仕事をこなせる方がたくさんいらっしゃることを、皆様からのお仕事を通して多くの方々へ知っていただき、障がい者就労支援事業所へお仕事をアウトソーシングする時代が当たり前になっていくことを目標に日々活動しています。

《メリット》
①私共はチームで活動しており、1日約50名でさまざまな作業に取りかかることができます。そのため、件数の多いデータ入力、コツコツと進めるタスク系作業を得意とし、個人では対応できない大量案件、人数を活かしたチェック体制も整えております。
②お仕事の受注で得た報酬は作業を担当された作業員一人ひとりへ還元され、発生する報酬が働く方々の生活基盤の安定にも繋がっていきます。

《デメリット》
①専門性を要する高度な作業や、デザインに関する作業は不得意分野となりますのでお受けできません。
②終了したお仕事については情報漏洩防止のためデータ破棄をさせていただきますので、データ保管や完成データ納品後の再送はお受けしておりません。

《活動時間》
平日10:00~15:00(土日祝日はお休みをいただいております)

《実績》
営業リスト作成
音声データ文字起こし
PDF・手書き書類文字起こし
問い合わせフォーム送信代行作業
納品書・領収書仕訳、データ起こし
アンケート回答集計・内容の文字起こし
名刺情報入力・リスト化作業
団体等の名簿入力作業など

【経営ビジョン】
働くことに障害を持った方一人ひとりが活躍するシゴト場を創る

注文時のお願い

【問い合わせフォーム送信】
1)送信先の企業リスト(企業TOPページor問い合わせフォームページのURLどちらかは必須)
2)送信用の文面(半角カナや半角記号等環境依存文字は受付拒否される可能性があるのでお控え願います)
3)送信側の企業情報(企業名・部署・担当者・住所・電話番号・メールアドレス・FAX番号等)

以上3点をgoogleスプレッドシートまたはエクセルにてご準備ください。

【注意事項】
文面が犯罪の可能性を思わせる内容、もしくは当方が不適切と判断した場合は仮払い完了済みでも作業を終了させていただく場合がございます。

【作業開始時期について】
仮払い完了後作業開始いたします。