オンライン秘書・アシスタントを通じて環境整備と有効な時間活用をサポートいたします

鈴木ふみ
  • 鈴木ふみ (fumin07)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
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業務内容

数ある中よりお目に留めていただきありがとうございます。
はじめまして。オンライン秘書として活動しております鈴木ふみと申します。

日頃より秘書業務におきまして、単なる事務タスクの消化ではなく、一歩踏み込んで「事業主様のご要望やお困り事にプラスの「変化」を実感していただきたい」ことを意識してご提案しております。
ちょっとしたお困りごと、面倒な作業を手放して、時間を有効に活用されてみませんか。

▼職歴
役員秘書・部長秘書、院長秘書、教授秘書と様々な業界での秘書キャリア15年。
秘書検定1級、英検2級所有。

▼1週間からご依頼事、お困り事をカスタマイズいたします。
長期ご契約も歓迎いたします。

▼ご対応時間
平日:5:00~6:00、20:00~21:00で1日2~3時間、
土曜日:9:00~12:00
日曜日・祝祭日はご相談に応じます。

成果物の納品は校正・修正期間を含め、3~10日前後、余裕をもってご依頼ください。

▼ご提供内容(下記以外もご相談ください)
・スケジュール・タスク管理
・メール代行
・文書作成(会議スライド資料・顧客向け資料のテキスト・図・イラスト入力やデザイン修正、原稿作成補助、会食ご案内状・お礼状)
・データ入力(顧客名簿、予算管理集計表、業績リスト)
・請求書・領収書発行
・出張手配(スケジューリングから交通・宿手配まで行程表を添えてご準備できます)
・会食予約・手土産手配(2023年度は40件程の対応実績)
・慶弔対応(電報・お花手配)
・セミナー・講演会・研究会の受付(土日限定・事前にお打合せさせてください)

▼対応ソフト
Microsoft/Word、Excel、PowerPoint、Googleスプレッドシート

▼業務の進め方
先ずは現在のお困り事、ご依頼内容・成果物の納期などできるだけ項目毎に詳しくメッセージにてお聞かせください。週単位でこちらでご提供できるプランをご提案いたします。

▼ご遠慮いただきたいこと
・日中の即時電話対応(ご連絡はチャット、メールで1時間以内にご返信いたします)
・公序良俗に反すること
・ノルマ・ベナルティを課すこと

目的
パーソナル ビジネス

基本料金

プラン
21,000

ベーシック

スケジュール管理、タスク管理、メール代行、リスト作成、資料修正、リサーチ、他秘書業務全般
32,000

スタンダード

スケジュール管理、タスク管理、メール代行、リスト作成、資料作成(テキスト入力・図・イラスト挿入)、他秘書業務全般
64,000

プレミアム

スケジュール管理、タスク管理、メール代行、プロジェクト・セミナー・講演会事務局アシスタント、他秘書業務全般
納期
7 日
14 日
30 日
合計
21,000円
32,000円
64,000円

出品者

鈴木ふみ
鈴木ふみ (fumin07)

コア事業に専念・時間の有効活用に事務代行でサポートいたします。《秘書経験15年、秘書検定1級》

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  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

お目に留めて頂きありがとうございます。
オンライン秘書として活動しております鈴木ふみと申します。

『事業主様ならではのご要望やお困り事に寄り添ったフレキシブルなサポート体制で「ゆとり」と「プラス変化」を実感していただきたい』
ちょっとした事、面倒な作業を手放して、時間を有効に活用されてみませんか。

▣ご対応時間
平日:朝5時~6時、夜20時~22時の間で1日あたり2~3時間
金曜日は日中対応可能
土曜日:3〜4時間

▣ご提供内容(下記以外もご相談ください)
・スケジュール・タスク管理
・メール代行
・資料作成(会議スライド資料のテキスト・図・イラスト入力やデザイン修正)
・データ入力(顧客名簿、予算管理集計表、業績リスト)
・情報収集
・その他文書作成(原稿作成補助、会食/ゴルフご案内状・お礼状)
・請求書・領収書発行
・出張スケジューリング(宿泊・チケット手配、行程表をご提供いたします)
・会食手配
・手土産手配(2023年度は本職で50件程の対応実績、定番からスタイリッシュなものまでTPOに合わせたお品選びの情報提供も承ります)
・慶弔対応(電報・お花手配)
他、秘書業務全般

▣使用ツール
Microsoft Word、Excel、PowerPoint、
Googleスプレッドシート、テキスト、スライド、
Chatwork、Slack、Notion、Spir
Vimeo(勉強中)

▣お見積り
21,000円(税抜価格)(時給1,400円、週10時間単位での目安となります)
*週の稼働日数×1日あたりの時間数にて承ります。

▣実績(2024年5月継続中)2024年3月よりココナラ中心で活動中 
・業務委託(直接契約)1件:医師の方のオンライン秘書1件(講演会スライド資料、講座事務局、文献・業績リサーチ、メール対応、他)
・ココナラ:継続案件2件(資料作成、データ入力)

お打合せでの印象は丁寧で柔和、相談しやすいという感想を頂いております。
地道な事務作業、細かな修正を含めた資料作成が得意です。

▣秘書歴15年
現在は製造業マーケティング部門で部長秘書を担当
国立・私立の大学病院教授秘書・病院長歴は10年程(診療・学会・研究事業)


▣職歴
大学卒業後、百貨店・流通系マーケティング会社にてアシスタント・所長秘書を担当
その後、役員秘書・部長秘書、院長秘書、教授秘書での秘書歴15年
秘書検定1級、英検2級所有

▣最終学歴
中央大学経済学部国際経済学科

注文時のお願い

ご購入前に下記について、ご相談ください
①1週間あたりの作業日と時間数(曜日・時間帯)
②ご依頼用務内容・成果物の納期(できるだけ具体的に箇条書きでお願いいたします)
③使用ツールなど
  • 21,000

    スケジュール管理、タスク管理、メール代行、リスト作成、資料修正、リサーチ、他秘書業務全般

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 32,000

    スケジュール管理、タスク管理、メール代行、リスト作成、資料作成(テキスト入力・図・イラスト挿入)、他秘書業務全般

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 64,000

    スケジュール管理、タスク管理、メール代行、プロジェクト・セミナー・講演会事務局アシスタント、他秘書業務全般

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)