お客さまの声
業務内容
【長期・スポット可】
経理業務中心に、サポートさせて頂きます。
まずは、ご相談下さい!
▼稼働時間ご相談下さい。
例)月〇時間の契約を毎週水曜日に消化して欲しい、など。
▼具体的な業務内容
・領収書整理(紙・データどちらも対応可能)
・会計ソフトへの入力作業(オンラインソフトのみ)
・見積書、請求書の整理
・経費集計
・顧客リスト作成、管理
・スケジュール管理
・簡単な資料作成
・メール代行
・社会保険、雇用保険手続き など
▼連絡ツール
・ランサーズメッセージ
・ランサーズのビデオ通話
※連絡先公開申請後、可能なツール
・Zoom(無料ベーシック利用)
・Gmail
・チャットワーク
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
【1件につき100円】経費情報を整理、会計ソフトに入力するお仕事
2024年5月6日
マニュアルが整備されていない中での作業依頼でしたがとても丁寧に対応いただきました。
連絡に対するレスポンスも早く、慣れない作業でも的確にこちらの意図をくみ取って作業してくれました。また機会があれば是非お願いしたいランサー様です。
出品者
経理業務歴10年以上のプロが仕訳・経費集計等の経理業務を代行します。※士業サポート経験多数あり。
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1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 愛知県
ご覧いただきありがとうございます!
黒衣 -KUROGO- と申します。
▼はじめに
「毎月のデータ入力・管理が出来ない」
「優先すべき事項が他にあるけど経理作業が…」
「出張・会議などのスケジュール管理が出来ない」
「顧客情報の管理が出来ず、顧客のフォローができてない」
という方に経理中心に事務代行を承っております。
事務ストレスから解放され、お客様が本来のビジネスに集中できるよう、
お手伝いさせていただきます。
士業の先生方の請負う業務処理に実績があります。
対応してほしい業務をお気軽にお問い合わせ下さい。
▼具体的な業務内容
・領収書整理(紙・データどちらも対応可能)
・会計ソフトへの入力作業(オンラインソフトのみ)
・見積書、請求書の整理
・経費集計
・顧客リスト作成、管理
・スケジュール管理
・簡単な資料作成
▼価格設定
・作業時間 1時間 1,500円
例①
領収書100枚の整理 作業時間 2時間ほど
例②
仕訳データ入力
個人事業二ケ月分350項目 作業時間 4時間ほど
▼活動時間
週10時間ほど
※臨機応変に対応させて頂きます。
▼仕事への姿勢
臨機応変・創意工夫をもって、丁寧に対応させて頂きます。
ご要望に的確にお応えするため、内容確認をきちんとさせてから取組ませて頂きたいので、ご指示出しがはっきりして、コミュニケーションが丁寧に行っていただけますと、作業をスムーズに進められます。
注文時のお願い
※領収書整理は、場合によっては現物を受け取って作業させて頂きます。
■作業可能時間は10時~20時でお願いしております。
■LINEでのやりとりは、お断りさせて頂いております。
■どのような業務をご希望されているか、メール・ビデオ通話などで事前にすりあわせさせて頂きたいと思っております。
■こちらのパッケージはお試し価格です。