集客に特化したHP(WordPress)を格安で制作します

【無料相談・ビデオ会議OK】リニューアルや新規制作など、まずはお気軽にご相談ください!

業務内容

本サービスをご覧いただきありがとうございます。
私たちはWEBマーケティングをワンストップで提供する株式会社として
その根幹となるHPの制作を格安でご提供いたします。
WEBマーケティング全体をサポートする企業だからこそできる、
細かなマーケティングノウハウが詰まったHP制作をご提供いたします。

【本サービスはこのような方にオススメです】

✔集客/成果につながるホームページを作りたい
✔費用はなるべく抑えたい
✔独立/開業/法人設立にあたり取り急ぎホームページが必要
✔今あるホームページをリニューアルしたい

【オススメの理由】

✔WEBマーケティングを一気通貫でサポート
納品するのはHPだけ。しかし私たちはHPへの流入増加・HPからの顧客獲得のプロセスまで、マーケティング戦略全体をご提供いたします。
WEB集客初心者の方にも、「ただあるだけ」そんなHPには絶対にさせません。

✔ワンストップで全て完結
「返信が遅い」、「修正反映に時間がかかる」
ワンストップで全てを対応している私たちは、そのようなことはありません。
連絡は平日であれば24時間以内に必ず返信いたします。

✔安心のアフターフォロー
納品後1ヶ月以内であれば、文言修正など無償で対応いたします。
ページを公開した後に、文章や画像を変更したくなるケースはたくさんございますので、それらも何なりとお申し付けくださいませ。

納品までの流れ

・お問い合わせ
・ヒアリング/ご相談
・ご提案/ご注文/仮払い
・制作開始
・トップページデザインのご確認
・制作サイトの確認と修正
・セキュリティチェック/SEO対策実施
・ご納品

ご相談は無料です!

本サービスを最後までご覧いただきありがとうございます。
お客様とのコミュニケーションを大切に、丁寧なヒアリングで納得のいく制作をいたします。
ご相談・お見積りは無料です。
見積もり後のキャンセルももちろん無料。ぜひお気軽にご相談ください!

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント 非営利 ウェディング ポッドキャスティング オンラインコミュニティ フォーム クラウドファンディング Wiki・ナレッジ SaaS 求人・求職サイト ポータルサイト パンフレット
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 フォーラム SNS機能 カスタマーサポート 問い合わせフォーム

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【1ページプラン】 1ページのみのLPを制作します
100,000

スタンダード

【3ページプラン】 3ページのHPを制作します ページ数の追加も可能です。ご相談ください。
150,000

プレミアム

【5ページプラン】 5ページのHPを制作します ページ数の追加も可能です。ご相談ください。
納期
14 日
30 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

オプション料金

LINE公式アカウント構築/連携
50,000円 / 納期 +14日
保守/運用/セキュリティアップデート
10,000円 / 納期 +14日
営業管理ツールとの連携実装
30,000円 / 納期 +14日
サーバー/ドメイン契約代行
10,000円 / 納期 +14日

出品者

株式会社エスマネジメント
株式会社エスマネジメント (rui_s-mgmt)

東証プライム出身の担当がエンジニアリング&マーケティングストラテジーで集客できるHPを作ります

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 愛知県

東証プライム上場企業でエンジニア兼WEBマーケティングリーダーとして経験を積んだ担当者がWEBエンジニアリング&マーケティングストラテジーであなたのビジネスを成長させるためのHPを作成します。

「とりあえずHPを作りたい」
「だけどどうせなら集客できるに越したことはない」

このように考えている小規模ビジネスのオーナーやフリーランスの方に特におすすめです。

▼可能な業務
・WordPressを用いたHP作成
・PHP(フルスクラッチ)のHP作成
・ECサイト構築
・採用サイト/コーポレートサイト制作

▼納期について
ご依頼内容にもよりますが、可能な限り短納期で納品いたします。
柔軟に対応させていただきますので、ご相談くださいませ。

▼納品までの流れ
・お問い合わせ
・ヒアリング/ご相談
・ご提案/ご注文/仮払い
・制作開始
・トップページデザインのご確認
・制作サイトの確認と修正
・セキュリティチェック/SEO対策実施
・ご納品

注文時のお願い

■「見積り・カスタマイズの相談に進む」からお問い合わせください。その際、以下の質問事項をご記入いただきますと、スムーズなご案内が可能です。

①HPの目的/用途:
②ご予算:
③ご希望納期:
④デザインについて(ご希望があれば)
 ④-1.主に使用したい色:
 ④-2.サイトのデザインで参考としている他社のサイトURL:
⑤素材の有無
 ⑤-1.掲載したい文章:
 ⑤-2.掲載したい画像・ロゴ等:
⑥サーバーの有無(お持ちの場合はサーバー会社と契約プラン名):
サーバーをお持ちでない場合は、おすすめのサーバーをご案内させていただきます。


【お客様に手配していただくこと】
・サーバー契約とドメイン取得(お任せいただくことも可能です)
・ロゴデータ(お持ちの場合)
・掲載する文章(コピペ可能なデータ)
・画像(弊社で手配することも可能です)