お客さまの声
業務内容
"『作業一覧』を作成しよう。"とは、『働き方改革』の一環として業務改善をはじめるときに必ず作成される作業一覧表の作成方法を解説するサービスです。作業一覧表の作成は、作成してみると意外と難しい作業です。一般的に、部門毎に作業一覧表を作成している企業は多くはありません。たとえ作業一覧表が作成されていたとしても、作業を把握するために必要な情報が不足していたり、情報が最新化されないままとなっていることがほどんどです。
本サービスは、業務アウトソーシング導入前に実施する業務調査の中で、作業一覧表(業務体系表)の作成に関するノウハウを提供します。
基本料金
出品者
前職の大手アウトソーシング企業で培った業務改善ノウハウを活用したVBAツールを提供します。
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- 東京都
前職の大手アウトソーシング企業では、業務改善、業務調査、業務アウトソーシング(BPO)プロジェクトを多数担当してきました。その経験で培ったスキルを活用し、業務改善の具体策として、作業手順の見直しやVBAツール導入による作業手順の自動化を中心に作業の効率化とミス削減に貢献します。
▼可能な業務/保有スキル
1.業務改善(作業手順の見直し・VBAツール導入による作業手順の自動化)
ExcelやAccessのVBAツールの導入により作業の効率化とミス削減を実施します。
2.業務調査(業務の棚卸し、業務体系表・業務関連図・業務フローの作成)
業務改善の前段階として必須である『業務の見える化』を実施します。
▼資格
・応用情報技術者
・日商簿記2級
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡下さい。
▼活動時間/連絡について
可能な限り柔軟にご対応いたします。急ぎの案件等もお気軽にご相談下さい。
連絡は基本的に平日9:00~17:00で可能です。12:00までに受けた連絡は当日中に、12:00以降午後に受けた連絡には翌日午前中に返信します。しかし、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
▼サービスマインド
お仕事を通じてお客様に満足していただくこと。
対応可能な業務の詳細については、メッセージでお気軽にお声がけ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。