お客さまの声
業務内容
初めまして。お読みいただき、ありがとうございます。
Excelでの集計やコピペなどのマニュアル作業簡素化をサポートさせていただければと思っております。
■ご購入後の流れ
まずは作業内容の全体像をお伺いできたらと思っております。
お話を伺う中でご依頼以外の付帯作業につきましても、何かお役に立てることがございましたらご提案できればと思っております。
■制作例
・Excel内のデータを決まったフォーマットに入力し直す
・Excelで加工したファイルを添付し、メールを送信する
・処理したファイル名をその日の日付に変更し、所定のフォルダに格納する
・加工したファイルをPDFやCSV等にして保存する
・ユーザーが入力した内容に応じて処理を変更する
■納期
基本的には週末の作業となります為、平日にメッセージでのやり取り、週末に作成とさせていただきます。内容量にもよりますが、1週間以内の納品を心がけて丁寧に作業させていただきます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
現役外資系OLのデータアナリスト・翻訳家です!丁寧なコミュニケーションを心掛けています:)
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
高校留学2年、外資系会社9年勤務の経験から日本人の感覚・外国人の感覚に合わせた意訳や伝えたいことがしっかり伝わる翻訳を得意としております。
また、Excel VBA, Access, Power Apps, Power BIも業務で使用しており、業務簡素化やデータ分析のお手伝いができるかと思います。
〇翻訳業務
英語⇔日本語 翻訳
・ビジネスプレゼン
・海外業者との取引メール
・外国人とのコミュニケーションメール
・動画などの翻訳
〇業務簡素化
・Excel VBA
・Access VBA
・Power apps
・Power BI
・Power automate
〇経歴
ニュージーランド高校に2年間留学
大手外資系企業2社に勤務、翻訳・通訳・データ分析/業務簡素化を含む事務を経験(9年間)
*** どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください! ***
ご相談させていただき、進めさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
-
13,000円
1つのExcelファイル内で完結する作業
納期 7日 -
35,000円
2つ以上のExcelを介する作業
納期 14日