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Marketing Mix Modelingによるマーケ施策効果分析を行います

複数施策を行った場合の個別施策効果と、最適な施策予算配分について気になりませんか。 最新技術で定量効果を提示します。

業務内容

広告

業務
コンサルティング
業界
教育 イベント企画 ファッション・アパレル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー
戦略目的
キャンペーン・プロモーション コンバージョンファネル
ビジネスステージ
中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

広告効果検証レポート作成(データはご提供ください。MMMなし)
250,000

スタンダード

MarketingMixModelingによる効果検証プラン
400,000

プレミアム

MarketingMixModelingによる効果検証プラン+次回最適化プラン
納期
7 日
7 日
10 日
合計
100,000円
250,000円
400,000円

出品者

久野 麻人
久野 麻人 (asa_k0511)

大手広告会社で長年実績を持つマーケティングコンサルタント兼データサイエンティストです。ぜひ。

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  • 個人
  • 東京都

広告会社において国内外の一流企業に対して、マーケティング戦略、ブランド戦略、販売戦略と実施などのプランニングや、調査企画、データ分析、独自分析ソリューション開発などを行ってきました。フリーランスとして、ぜひお試しください。大手広告会社のマーケティングプランナーとして、国内外の著名企業に対して20年以上の実績があります。またPythonによる最新の機械学習技術を活用したデータ解析を行い、その結果を解釈し、独自性のある戦略構築、施策提案を行います。データアナリストとプランニングの両領域にまたがる他にないスキルが自分の最大の強みかと思います。さらにAI活用、データ分析などのセミナー講師実績も豊富です。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

効果検証においては、実施結果のデータが必要です。
・日次か週次の時系列データをご提供ください。
・KPIについて決めていただくこと。そのデータも上記と同様の形でにいただくことが必要です。