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『マーケティング事業部のない企業様向けWEB広告運用の基礎』についてお教え致します

「ネット集客をもっと効率よく行いたい」 「興味はあるが専門知識が足りない」 そんな企業の方に是非一度体験して頂きたいです

中里吉利

業務内容

■Interactive Advertising Bureau(IAB)公認
・Googleデジタルマーケティング認定者
・Googleアナリティクス認定資格取得者 [認定証ID : 192815617 ]
・Google広告測定認定資格取得者    [認定証ID : 192825172 ]

■背景
現在まで2万社を超える企業様とお付き合いさせて頂いた結果、WEBマーケティング事業部を社内に保有していない企業さまのWEB集客の無駄な工数と成功率が非常に低いと感じております。
自社運用といかないまでも、最低限の知識を持っているだけでやるべき順番も見えてくるはずです。

「ネット集客をもっと効率よく行いたい」
「興味はあるが専門知識が足りない」
「社内にWEBマーケティング事業部がないがやってみたい」
「成功事例を知りたい」

そんな方に是非ご提供できればと思っております。

■話せること
実施内容は下記となります。※企業内であれば何人でもご参加頂けます。
<本編>

  1. Web集客の目的
  2. Web集客とWebマーケティングの違い
  3. Web集客方法の種類
  4. それぞれの特徴
  5. 業界業種別成功事例
    WEBマーケティング事業部を持っていない、人員を割けない企業様に大変ご好評頂いています。

■経歴詳細
東京証券取引所プライム(当時東証一部)上場、従業員7,000名以上の某ITグループ企業本社に20代で入社。
法人営業統括本部に所属し、WEB広告系サービス等を提供。一年間で売上・利益・件数全てのKPIで実績No.1を獲得し、当時本部最年少でマネージャーに昇格しております。

翌年、新設されたグループ会社に転籍。所長として各地方拠点(名古屋・大阪)の立ち上げに従事。
※業務内容は新拠点の業績管理、顧客管理、営業やアシスタントの採用・教育等、当初は全て一人で行っておりました。

各拠点の業績を軌道に乗せ、責任者の育成を行った後、本社のある東日本営業本部の部長→本部長を歴任。

その後2013年4月より10年間、同社取締役に就任。
会社・部門経営をしながらサービス責任者としてサービス改善・立案・開発に従事。
└現在はコプラス株式会社を立ち上げ、WEBコンサルティング等を行っております。

業務
コンサルティング
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 飲食 ゲーム キッズ 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・製薬 非営利団体 写真 官公庁・士業 不動産 宗教・スピリチュアル 小売・流通 科学 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光 執筆・出版
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール キャンペーン・プロモーション コンバージョンファネル イベント その他
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B B2C B2G パーソナルブランド 非営利団体

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

WEB広告運用の基礎研修60分 1. Web集客の目的 2. Web集客とWebマーケティングの違い
20,000

スタンダード

WEB広告運用の基礎研修90分 1. Web集客の目的 2. Web集客とWebマーケティングの違い 3. Web集客方法の種類 4. それぞれの特徴
30,000

プレミアム

WEB広告運用の基礎研修120分 1. Web集客の目的 2. Web集客とWebマーケティングの違い 3. Web集客方法の種類 4. 特徴 5. 成功事例
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

中里吉利
中里吉利 (coplus-one)

元上場グループ役員が①営業成約率向上やマネジメント②商品(サービス)PR広報活動をサポート致します。

東京証券取引所プライム(当時東証一部)上場、従業員7,000名以上の某ITグループ企業本社に20代で入社させて頂きました。

法人営業統括本部に所属し、一年間で売上・利益・件数全てのKPIで実績No.1を獲得し、当時本部最年少でマネージャーに昇格しております。

翌年、新設されたグループ会社に転籍。所長として複数の各地方拠点立ち上げに従事。
新拠点の業績管理、顧客管理、営業やアシスタントの採用・教育等、当初は一人で全て行っておりました。
各拠点の業績を軌道に乗せ、責任者の育成を行った後、本社のある東日本営業本部の部長→本部長を歴任。

その後2013年4月より10年間、同社取締役就任。
会社・部門経営をしながらサービス改善・立案・開発に従事させて頂きました。

現在は新会社を立ち上げ、広報PR支援・営業アドバイザリー・AI商品開発を行っております。

■お手伝い出来る事
実務をしながら組織マネジメントも行い、会社運営も行っていた経緯がある為、営業組織や広報組織に特化したマニュアル作成や、部門運営におけるポイントはもとより、営業個人成績を伸ばす為の研修やトークスクリプト・FAQの策定、営業会議のルール策定、広報活動のPRミーティングルール策定等のミニマム部分まで、何でもご相談頂ければと思います。

組織定義の最少人数である7名組織から100名超えの組織ではお悩みも変わる事と思います。
漠然とした内容でも全く構いませんので、まずはご相談頂ければと思います。

実施実績は下記となります。
【営業活動】
・営業研修(基本研修・集団研修・個人研修等)
・営業会議(会議ルール策定・基本フォーム策定・会議の推進/議事等)
・営業マニュアル(トークスクリプトの策定・FAQ策定・KPI策定・ターゲット選定・リスト策定等)
・営業面接/採用同席
・マネージャー研修(リーダーシップ・フォロワーシップ研修・組織論・課題抽出/改善案)
※その他割愛致しますが、必要であれば顔合わせ時にお伺い下さい。

【広報(PR)活動】
現在老舗の紳士服メーカー様や、食品会社様との新商品のPR活動、saas系新サービス提供会社様との社外専任PR契約のほか、複数社様と顧問契約を結んでおり、契約会社様との伴走業務が非常に重要な業務の為、工数の関係上お断りさせて頂く可能性がございます事をご了承ください。

注文時のお願い

・事前に参加される人数をお伝えください。
・資料はスクリーンショット禁止となります。