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新規開拓、深耕戦略の立案、既存ユーザーのフォローアップや困難な交渉を します

hancorps

業務内容

■社内に若手が多く先方との交渉において経験知が足りず時間の障害になっている。
■人的ソース不足で既存客は安定しているので定期フォローをおこなって欲しい。
■自社の営業活動エリアから離れているが、新規、深耕先から外せないため定期フォローしたい。

BtoB企業において、主要顧客との関係、これからの拡販先開拓など時間と人的ソースの振り分けに
悩んでいる企業の方へ定期フォローを怠らず行うことで失注のリスク回避、新規案件のリードなど
を報告・調査し売り上げに寄与します。

業界
製造・保管

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

月2回訪問 1回あたり 30~60分交渉
15,000

スタンダード

月3回訪問 1回あたり 30~60分交渉
20,000

プレミアム

月4回訪問 1回あたり 30~60分交渉
納期
45 日
45 日
45 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

hancorps
hancorps (hancorps)

法人営業、特にメーカーでの通30年以上勤務しておりました。お困りごとの交渉をお手伝いいたします。

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  • 法人

・1998年~19955年
電子部品メーカー勤務 OEM部品の担当
主に自動車純正カーオーディオメーカーを担当。
・1995年~2000年
プラスチック部品製造メーカー勤務
主に自動車・建機メーカーのOEM担当。
・2000年~2002年
外資系生命保険会社勤務
個人客担当。
・2002年~2022年
輸送運搬機械メーカー勤務
主にOEM販売先を担当、他新規ユーザー開拓。

*法人営業で特にOEM担当が長く新規案件からの開発交渉、立ち上げ後の納期管理、品質管理などを行って参りました。
ユーザー内の問題点を洗い出しから新しい案件に繋げることや、自社内のソース不足を協力会社との提携、または新しい協力先の開拓などの指揮を執って参りました。
QDCのバランスを念頭はもとより、どこに最終エンドユーザーの価値基準を置いて
仕事を進めることをモットーにしております。
OEMでの粘り強い交渉力を生かしてお困りごとのお手伝い、または新規開拓、深耕などお役に立てられるよう努めます。
関東近郊、東海、南東北地方までご要望あればお声がけください。
何卒宜しくお願い致します。

注文時のお願い

1.自社の主要商品
2.業界内の立ち位置
3.フォロー先、ターゲット先の状況
を情報提供願います。
不可要件として検品作業、最終交渉案の取りまとめになります。