ホームページ・WEBサイトをWordPressにて高品質・低価格で構築いたします

サービス業・建築業を特に得意としています。お気軽にご相談ください。

兼成(かねなり)

業務内容

◇WordPressによるホームページ・WEBサイトの制作

◇納期は最短の場合は2週間から。
 *プランによって異なります。 
 *お急ぎの場合はお気軽にご相談ください

◇所定のWordPress有料テーマを使って作成(プレミアムプランのみ)
 *有料テーマは当方でライセンス権を購入済 
 *お客様は別途費用の負担なしで使用可能

◇レスポンシブデザインでPC・タブレット・スマホ対応

◇SEO内部対策(ディスクリプション・画像alt入れ、等)を実施

◇セキュリティ対策(プラグイン使用)を実施

◇テーマ固有の機能とブロックエディターで作成するため
 お客様側にてサイトの更新が可能となります

◇CSSやPHPのカスタマイズは最小限にとどめます

◇サイト制作に必要なサーバ・ドメイン費用は料金の中に含まれております。
 ※サブスクリプションモデルとなります。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 エンターテインメント フォーム
対応可能範囲
マーケティング 決済機能 SNS機能 カスタマーサポート 在庫管理 分析 動画 問い合わせフォーム 音楽 会員登録 地図 FAQ
プラグインの統合
Adsense All in One SEO Pack Contact Form 7 Instagram Paypal X (旧Twitter) WordPress SEO by Yoast YouTube

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

◎ドメイン・サーバー費用全てコミコミ ◎ページ数はトップ+1ページ ◎修正1回まで ×有料テーマ 【スポットでのご購入不可ですのでご注意下さい】
17,000

スタンダード

◎ドメイン・サーバー費用全てコミコミ ◎ページ数はトップ+3ページ ◎修正3回まで ×有料テーマ 【スポットでのご購入不可ですのでご注意下さい】
50,000

プレミアム

◎ドメイン・サーバー費用全てコミコミ ◎ページ数はトップ+10ページ ◎修正10回まで ◎有料テーマ 【スポットでのご購入不可ですのでご注意下さい】
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
17,000円
50,000円

オプション料金

固定ページを1ページ追加
6,000円 / 納期 +7日
ファーストビュー用の動画編集
10,000円 / 納期 +7日
【ベーシック】3ヶ月継続をご購入の方
2,000円 / 納期 +1日
【スタンダード】3ヶ月継続をご購入の方
3,000円 / 納期 +1日
【プレミアム】3ヶ月継続をご購入の方
5,000円 / 納期 +1日

出品者

兼成(かねなり)
兼成(かねなり) (Yosuke-mysta)

物事をもっと効率良くする方法をつい考えてしまいます。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

はじめまして!
兼成(かねなり)です。
私のプロフィールページにお越しいただき、ありがとうございます。

私は業務効率化を得意としており、現在はワードプレスでのホームページカスタマイズや、AppSheetを使用したアプリ構築に取り組んでいます。
ランサーズでの活動は2024年から始めたため、まだランサーズでの実績はありませんが、中小企業で導入していただいた実績として「シフト管理・予約管理・顧客管理」を一括で行えるアプリをAppSheetで開発しました。

現在はワードプレスでのホームページカスタマイズや、AppSheetを使用したアプリ構築をメインとしていますが、建築会社の勤務経験も7年ありますので、私のスキルを活かしたサイト、アプリを開発できるかもしれません!
まずはランサーズでの実績を作りたいと考えておりますので、お気軽にご相談ください。

業務の皆様の仕事に関する問題を出来るだけ解消し、共に成長できるパートナーとして尽力させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

◇お申し込み時に記入していただきたい事項は以下です。
1,御社名又は店舗名
2,御社・店舗の住所
3,御社・店舗の業種
4,サイトの作成目的(お問い合わせ増加・集客目的・名刺代わり、など)
5,サイトのターゲット層(性別・年齢・職業、など)
6,参考とするサイトのURL(出来れば複数)(ご希望のサイトに近い他者サイト)
7,サイトに盛り込みたい内容又はページ構成
  (例:トップ・会社概要・業務概要・お問合せ、など)
  (特になければ、ヒアリングの上、こちらからご提案します)
8,サイトに掲載する画像の有無
9,ロゴ画像の有無
10,サイトのメインカラーの指定
   特になければ、こちらから提案します。

◇納品日は「当方の作業着手日より○週間後」との表記になります。
 作業着手日はお客様と合意の上で決めます。

◇作業期間中に、お客様のレスポンスにあまりにも時間がかかる場合は、
 納期が延びる可能性があります。あらかじめご承知ください。
 
◇WEBサイトに盛り込む文章に関しては、基本的にお客様側でご用意ください。
 ただし、SEO的にこちらで助言・校正等は致します。
 作業着手から3日以内にお渡しください。

◇WEBサイトに掲載する画像に関しては、
 お客様側の固有の画像(事務所外観や商品画像など)はご提供願います。
 それ以外の一般的な画像は全てこちらで有料・無料素材から用意いたします。

◇サイトに掲載するロゴをお持ちで無い場合は、
 簡易的ではありますが、こちらでロゴを作成することも可能です。
 料金の範囲内で無償サービスいたします。
 ただし、ロゴ作成は当方の専門職ではないため、WEB専用のシンプルなものとなります。
 また、商標登録などは出来ません。

◇サイトはテーマ固有の機能とブロックエディターにて作成します。
 CSSやPHPのカスタマイズは最小限にとどめます。

◇ご希望どおりのデザインになるのか不安な方は、ご購入前に
 ご自身がイメージしている参考サイトのURLを提示してご相談ください。

◇ページ数の追加、搭載機能の追加などをご希望の場合は別途ご相談ください。

◇連絡方法はランサーズのメッセージかチャットワークに限定させていただきます。

◇事前に、ワイヤーフレームやデザインカンプなどは作りません。
 ブロックエディターによる作成なので、
 そのままサイトを作って内容をご確認いただいた方が早いからです。
 
◇納品後のWEBサイトの更新はお客様にて行ってください。
 ご希望の場合は別途お見積もりいたします。

◇更新に際して、WordPressの操作方法・編集方法などは
 簡単なご質問には対応いたしますが、本格的なレクチャーはいたしません。
 基本的に、市販の解説書やWEB上の解説サイト等で対応してください。
 また、納品時に簡易的なWordPress操作マニュアルをお付けします。
 
◇WEBサイトの表示に関しては、全端末での検証は困難です。
 当方で所持しているPC・スマホで確認して問題ない場合はクリアとさせて頂きます。

◇制作したサイトは、当方の製作実績(ポートフォリオ)として掲載させていただく可能性があります。
 もし掲載を拒否される場合はお伝えください。

◇法令等に違反する恐れのあるもの、またはアダルト関連のものはお引き受けできません。
  • 10,000

    ◎ドメイン・サーバー費用全てコミコミ ◎ページ数はトップ+1ページ ◎修正1回まで ×有料テーマ 【スポットでのご購入不可ですのでご注意下さい】

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 17,000

    ◎ドメイン・サーバー費用全てコミコミ ◎ページ数はトップ+3ページ ◎修正3回まで ×有料テーマ 【スポットでのご購入不可ですのでご注意下さい】

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 50,000

    ◎ドメイン・サーバー費用全てコミコミ ◎ページ数はトップ+10ページ ◎修正10回まで ◎有料テーマ 【スポットでのご購入不可ですのでご注意下さい】

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)