6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【目次作成無料】後から見返しやすい文字起こしをいたします

美山 りん|オンライン秘書

業務内容

以下コピー&ペーストしてご相談いただけますとスムーズです!


【見積相談】
録音時間:〇〇分
納期希望:〇〇月〇〇日( )
納品方法:Word/Googleドキュメント/PDF のいずれか
目次作成:有/無
音声ファイル:〇〇〇〇(例:MP3)


過去に文字起こしをお任せいただき、
高い評価をいただきました!
プロフィールに表記しております!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【60円/1分】 ・ケバ取り ・最短翌日納品 →60分程の場合 ・目次作成無料
10,000

スタンダード

【60円/1分】 ・ケバ取り ・最短翌日納品 →60分程の場合 ・目次作成無料
10,000

プレミアム

【60円/1分】 ・ケバ取り ・最短翌日納品 →60分程の場合 ・目次作成無料
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

美山 りん|オンライン秘書
美山 りん|オンライン秘書 (MiyamaRin)

【ご縁をいただいたクライアント様の負担を少しでも軽く】

  • 10 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

ご検討中のクライアント様、
お忙しい中プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます✨
下記自己PRに目を通していただけますと嬉しいです!

オンライン秘書として活動中です。
まだまだ新米ですが
前職での事務経験から一般的な事務作業をお任せいただけます。
ポートフォリオをご参照ください。
未経験の業務でも精一杯取り組ませていただきますのでお申し付けください!

■できること
・資料作成
・議事録作成
・予約代行
・メール対応
・スケジュール・タスク管理
・テープ起こし
・見積作成
・顧客管理
・広報(SNS・ブログ投稿、画像編集)

また、
【丁寧で細かな報連相】
【主体的に学び日々成長することでクライアント様の業務を巻き取っていく】
この2点が私の強みです!

経験を積むため日々奮闘中です。
「任せてみようかな?」と少しでも思っていただけたら
ぜひ一度ご連絡・ご依頼いただけますと励みになります。

ご検討のほどよろしくお願いします!

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以下に経歴や資格などを記載しております。ご覧ください。

【職務経歴】
エクステリアショップで受付・事務・設計業務を担当
↓転職
オンライン秘書(事務)として現在活動中

【資格】
・Microsoft Office Specialist Excel 2010
・Microsoft Office Specialist Word 2010
(現在簿記検定勉強中・1月中旬取得予定)

【利用可能ツール】
オフィスツール
・Word、Excel、PowerPoint
・Googleドキュメント、Googleスプレッドシート、Googleスライド
チャットツール
・Chatwork
・Slack
カレンダー
・Googleカレンダー
・Yahoo!カレンダー
ビデオ会議ツール
・Zoom
・GoogleMeet
その他
・Canva
・Trello

【稼働時間】
平日AM10:00~PM20:00 土日祝日除く
(連絡は終日対応可能でございます。)
完全リモートワークをお受けしております。

ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えております。
よろしくお願いします!

よくある質問

仕上げ方法は?
ケバ取りで仕上げさせていただきます!
修正は対応していただけますか?
もちろんです!お気軽におっしゃってくださいね。
文字起こしの経験はありますか?
ございます! 継続でご依頼いただいているクライアント様もいらっしゃいます。 目次を作成させていただくことで「後から見返しやすい」とご好評いただいております♪

注文時のお願い

聞き取れない箇所につきましては記号と時間を明記する形でのご対応となります。
例)☆(15:36~)

ただいまご連絡をいただければすぐに動ける体制を整えております。
お気軽にご連絡くださいませ。