【WordPress】高品質・好印象なホームページを制作いたします

いたみゆ|ホームページ制作

業務内容

こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

【こんなご不安ありませんか?】
・制作会社に依頼すると予算が合わなくて高額になる
・自社のウェブサイトをどうデザインしたらいいか、また集客方法がわからない
・ウェブやパソコンの知識がなく、どこから始めればいいかわからない

費用は抑えても品質に妥協はいたしません。
Web知識のない方でも一から丁寧にサポートしますので、安心してお任せください。
ホームページ制作から公開まで、責任を持ってフォローさせていただきます。

【WordPress】
・基本料金:50,000円
・トップページ+下層ページ3P
・レスポンシブ対応
・お問合せフォーム設置
・基本的なSEO対策
・画像最適化
・サイトスピードチェック
・基本セキュリティ対策

【制作の流れ】
①ヒアリング
まずはホームページ制作の要件をお伺いし、商品やサービスに関して具体的な情報をヒアリングさせていただきます。
イメージに近い参考サイトや競合サイトがありましたらご提示いただけますとスムーズです。

②素材のご用意
素材(文章、写真など)をご提供ください。
ご用意がなければロゴはテキストを使用し、画像はフリー素材からご用意させていただきます。

③制作 → ご確認
試作品が出来上がりましたらご確認をお願いいたします。
ご希望に近づけるよう、繰り返し修正させていただきます。

④お客様へ納品
修正が完了しましたら本番環境へ移行いたします。
スムーズな納品を常に心がけています。

※既存のWordPressテーマを使用せず完全オリジナルのサイト制作も可能ですのでご相談ください。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ビジネス ポートフォリオ
対応可能範囲
SNS機能 問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【はじめての方へ】 トップページ+下層ページ3P。
70,000

スタンダード

【しっかり集客したい方へ】トップページ+下層ページ7P。
200,000

プレミアム

【オーダーメイド】デザイン・機能にこだわり、フルオーダーメイドの完全オリジナルサイトを制作いたします。
納期
14 日
14 日
30 日
合計
50,000円
70,000円
200,000円

出品者

いたみゆ|ホームページ制作
いたみゆ|ホームページ制作 (itamiyu)

高品質・好印象でわかりやすいホームページを制作いたします

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして。いたみゆと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

●高品質で想いの伝わるホームページ・LPを制作いたします
10年以上にわたりさまざまな業務のシステム開発に携わっていましたので、クライアント様のお仕事内容を理解することが得意です。クライアント様の想いをくみ取り、お客様に想いの伝わるホームページ・LPを制作させていただきます。
WordPress環境構築からリリース、ご依頼あれば運用サポートまで責任を持って対応させていただきます。

【これまでの経歴】
・大学でプログラミングを学びはじめ、卒業後は独立系SIerでSE/プログラマーとして勤務(出産子育てのため休職期間を挟み通算10年ほど)
・現在はフリーランスとしてお仕事を承っております

【対応可能な業務】
・WordPress構築・カスタマイズ・修正・運用
・ECサイト制作
・HTML/CSS/PHPを用いたコーディング
・jQuery/Javascriptを使用したアニメーションの実装
・SEO対策(WordPress内での初期設定)
・Google Analyticsの設定
・GTMの設置
・ドメイン取得・ドメイン移管作業の代行
・WordPressのお引越し(サーバー移管)作業
・サイト軽量化
お見積りだけでもお気軽にご相談ください。

【稼働時間】
基本的にはいつでも対応可能です。
業務都合ですぐに連絡が取れない場合がございますが、可能な限り迅速に対応させていただきます。

ランサーズでの出会いを機に、継続的におつきあいさせていただけましたら幸いです。

注文時のお願い

【ご用意していただくもの】
・画像(無い場合はこちらでフリー素材を用意します)
・ロゴ(無い場合はテキストで対応いたします)
・文章(コピー&ペーストできる形式でご提供ください)
・イメージに近いサイト、競合サイトなどのURL
・ドメイン、サーバー、WordPressのログイン情報(ID/パスワード)

【購入にあたっての注意点】
・制作したサイトを制作実績として紹介させていただきます。掲載不可の場合はお知らせください。