6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

ExcelやWordを使用するデータ入力の作業は得意であります

事務作業で人手が足りないならば、経験豊富な私に任せてみてはいかがでしょうか?

根田圭輔

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

ExcelやWordによるデータ入力やコピー&ペーストの作業を代行させていただきます。
・専用システムへのデータ入力
・Webからのデータ収集
・住所録等のリスト作成

【料金について】
専用システムへのデータ入力:1項目5円~
google等の検索が必要なデータ収集:1レコード10円~
※項目数により単価が上がります
※いずれも税とシステム料は別とさせていただきます
その他の料金につきましては依頼内容により検討とさせていただきます。

【納期について】
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。

【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。

タイプ
コピーペースト データ変換 フォーマット修正 データ挿入 タグ付け タイピング
ツール
Excel Word PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方におすすめです。
10,000

スタンダード

応相談をお願いします。
10,000

プレミアム

応相談をお願いします。
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

根田圭輔
根田圭輔 (dtmgkdg)

Excel、WordのMOSの資格を持っています。事務として4年間勤めていました。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

2018年12月~2023年9月 建設業の事務職として勤めていた経験があります。
パソコンでのデータ入力や、仕事で使用する部材の管理を任されており、部材の発注についてもメールや電話で作業をしていました。
私の強みは、ExcelやWordを使用して作業を行うことです。それぞれMOSのスペシャルを取得しており、学んで得たということで信憑性も上がるかと思います。
また、現場で仕事の効率化を図る為に様々な工夫をした経験もあります。特に部材の管理について効率化を学ぶ事が多く、関係各所と協議して問題の解決に努めました。そして今後同じ間違いを起こさないように、ルールを決めて作業の最適化を生み出し、結果残業を減らして快適な職場環境に貢献した経験があります。

注文時のお願い

依頼内容(データ量等)によって価格や納期が変動するため、まずはご相談願います。
データ入力のご依頼の場合、入力例も一緒にご提示いただけると助かります。

作業時間に限りがある為、短納期(依頼後、翌日等)でのご依頼は受け付けておりません。
また、依頼内容から総合的に難しいと判断した場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承願います。