お客さまの声
業務内容
✅対象企業
-スタッフからの問題・紛争が起こっている
-会社の決定のすり合わせが難航している
-外部組合(ユニオン)からの対応を迫られている
✅お手伝い出来ること
-社員との交渉の内容確認
-上層部とのすり合わせ
-外部団体との対応方法打合せ
-社労士・弁護士との関わり方
✅やりとりについて
- まず、打ち合わせにより、現状の内容確認をします
- 「何から始めればいいかわからない」をまず解消します
- しかるべき対応をゴールに導きます
✅契約について
- もし、お手伝いに及ばない場合やご自身で出来る場合との判断であれば終了します。
- もし、お手伝いを希望される場合は、頻度や優先順位などを計画し相談しながら提案します。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
スタートアップ企業・個人企業の管理部門(バックオフィス全般)をサポートします
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 埼玉県
管理部門で35年の勤務経験
会社で必要な経験知識(人事・労務・総務・IT)を有しています。
★ 全体業務の整理・フローの見直し、業務改善・経費削減が得意です。
★ 勤怠管理・給与計算・社会保険手続きのIT化を提案します。
▼ 会社のDX化(クラウドサービス)は、お任せください。
・グループウェアの選定・導入・運用・管理、活用拡大します。
・勤怠管理サービスの検討・選定・導入・運用・メンテナンス
・電子署名の検討・選定・導入・管理
■ 就業規則や労務問題対応可能です。
■ 社労士・弁護士対応案件にも対策します。
■ 個人情報保護法も対策も大切と考えています。
▼ 労働者派遣の申請・更新の手続きも致します。
[派遣元責任者]
▼ホームページ作成やSEOやリスティング広告なども対応できます。
[Googleアナリティクス認定資格]
▼ISO内部監査人の資格があり、ISO資格取得までの準備可能です。
[内部監査員資格]
・ 電子帳簿保存法対応します。
・ デューデリジェンス経験あります。
・ 外国人労働者の対応可能です。
・ 古物商、商標登録、特許申請も取得経験ありますので、対応可能です。
・ 旅行業・保険代理店の資格を保持しています。
✅ともあれ、幅広い業務範囲なので、なんなりとご相談ください。
困っている作業、今後のフローを組み立てたい、法令順守したいなど、
一緒に解決して行きましょう。
✅活動時間・連絡について
現在でしたら、急ぎの対応も可能です。
メール確認は、随時通知されますので、数日中に回答します。
よくある質問
- 社労士と弁護士との打ち合わせに同席してもらえますか?
- 可能です。
- 労働委員会へ出頭が必要となりました。どうすればいいですか?
- 社内で調整するか、外部(社労士・弁護士)委託するか判断します。
注文時のお願い
1) 現状把握(ヒアリング) : 現状の問題や課題の整理
2) 対応準備 : 何をどのようにしたいのか
社内調整はどこまでできているのか
3) 最終目標: どこまでの範囲をゴールとするのか
-
30,000円
メールやりとり オンライン
納期 14日 -
50,000円
メールやりとり オンライン 対面
納期 30日