6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

Word、Excel、PowerPointの作成を行います

まだ初心者ですので、安価で意外と時間のかかる雑務を早く終わらせる等でご利用いただけると幸いです。

yuki009

業務内容

PC作業が得意じゃない方、雑務に時間を割きたくない方におすすめです。

料金は
500円+税
800円+税
1200円+税
で行いたいと考えています。

タイプ
コピーペースト
ツール
Excel Word PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Word(1500字程度) Excel(表5つ、図5つ程度) PowerPoint(5スライド程度) ※修正は何回でもok
12,000

スタンダード

Word(2〜3枚程度) Excel(表8つ、図8つ程度) PowerPoint(8スライド程度) ※修正は何回でもok
15,000

プレミアム

Word(4〜5程度) Excel(表10つ、図10つ程度) PowerPoint(10スライド程度) ※修正は何回でもok
納期
2 日
3 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

yuki009
yuki009 (yuki009_n)

Word、Excel、PowerPointは一通り可能で、タイピングは4回/s程度です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 福岡県

初めまして。
yuki009と申します。

PC作業を得意としています。
主にWord、Excel、PowerPoint
タイピングは4回/s程度です。

作業時間は土日2〜3hの予定です。

実績は特にありませんが
以前、入力のアルバイトのみ経験あります。

未経験ですが、
ニーズに応えより良いものを早く正確に作っていきたいと考えています。
ご覧いただきありがとうございました。

よろしくお願いいたします。




注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記3点についてご連絡いただけると幸いです。
①納期
②注意点
③完成イメージ等