お客さまの声
業務内容
PC作業が得意じゃない方、雑務に時間を割きたくない方におすすめです。
料金は
500円+税
800円+税
1200円+税
で行いたいと考えています。
- タイプ
- コピーペースト
- ツール
- Excel Word PowerPoint
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
Word、Excel、PowerPointは一通り可能で、タイピングは4回/s程度です。
-
0 満足0 残念
- 個人
- 福岡県
初めまして。
yuki009と申します。
PC作業を得意としています。
主にWord、Excel、PowerPoint
タイピングは4回/s程度です。
作業時間は土日2〜3hの予定です。
実績は特にありませんが
以前、入力のアルバイトのみ経験あります。
未経験ですが、
ニーズに応えより良いものを早く正確に作っていきたいと考えています。
ご覧いただきありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
①納期
②注意点
③完成イメージ等
-
10,000円
Word(1500字程度) Excel(表5つ、図5つ程度) PowerPoint(5スライド程度) ※修正は何回でもok
納期 2日 -
12,000円
Word(2〜3枚程度) Excel(表8つ、図8つ程度) PowerPoint(8スライド程度) ※修正は何回でもok
納期 3日 -
15,000円
Word(4〜5程度) Excel(表10つ、図10つ程度) PowerPoint(10スライド程度) ※修正は何回でもok
納期 5日