お客さまの声
業務内容
【こんな方へ】
文字起こし、データ入力等の作業を誰かにしてほしい方
タイピングが苦手な方
【提供内容】
正確な文字起こし
データ入力
【仕事の流れ】
1.案件の内容確認(納期、料金など)
2.契約
3.納品
4.内容確認(訂正があれば返品、訂正後もう一度納品)
5.報酬受け取り
【オプション】
納期はあくまで目安となります。出来次第納品いたします。
なるべく1度で完成させますが、訂正があれば何度でも行います。
- タイプ
- データ挿入 タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PowerPoint
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
丁寧なコミュニケーション、仕事を心がけております!
-
0 満足0 残念
- 個人
ご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
工業高等専門学校卒業
【能力】
Word、Exel、PowerPoint等の作成
パソコン入力スピード検定2級取得
上記の通り、高等専門学校を卒業しておりますので、PCに関する基礎的な技術はあります。また、タイピングの速さ、正確さには自信がありますので文字起こし等の技術が生かせる仕事をしたいと考えております。
普段の仕事は夕方から深夜にかけてしておりますので、日中に連絡、仕事を行う予定です。
お互いに気持ちの良い仕事ができるよう、円滑なコミュニケーション、丁寧な仕事を心がけております。
一緒に仕事を行う際には、ぜひよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
-
10,000円
データ入力、もしくは60分以内の文字起こし
納期 3日 -
11,000円
120分以内の文字起こし、データ起こし(複数動画がある場合は合計時間)
納期 4日 -
15,000円
120分以上の文字起こし、データ起こし(複数動画がある場合は合計時間)
納期 6日