インタビューを通して顧客課題を深掘りしアンメットニーズを探ります

りゅう

業務内容

インタビューによる顧客課題の深掘りのやり方がわからない方
時間がない方
手分けしてインタビューしたい方などに
おすすめです。

目的
コンセプト・パッケージングテスト ターゲットグループニーズ調査 UI・UXテスト ペルソナ調査 価格調査 ジャーニーマッピング
業界
ライフスタイル 製造・保管 医療・医薬品 サイエンス スポーツ・フィットネス
手法
インタビュー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1回1時間のインタビュー代行(オンライン)
20,000

スタンダード

1回1時間のインタビュー代行(オンライン) 議事録作成
50,000

プレミアム

1回1時間のインタビュー代行(対面) 議事録作成
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

出品者

りゅう
りゅう (picryu)

大手電機メーカーで事業開発に従事

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

事業企画に従事しており特に0→1のアイデアを考え、事業化に向けて市場調査、顧客ヒアリングといったマーケティングから、ビジネスモデルやマネタイズの検討、バリューチェーンの検討、アプリケーション開発を行っています。

注文時のお願い

事前にインタビューの方針に関して1時間程打ち合わせできればと思います。
インタビュイー等のご準備は致しません。