6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【LINE】リピート顧客・クロスセルなどCV獲得をLINEで行います

単品リピート通販業界出身の私が、売上UPするLINE構築を行います。 リピート購入やクロスセルなどをLINEで行います。

CRMマーケティング

業務内容

ご覧いただき、ありがとうございます!

メーカーを中心に
LINE公式を中心とし、
他SNSやメルマガ、同梱物のシナリオ設計などを組み合わせた
リピート顧客戦略立案を主に行っております!
         
★――――★

LINEは現在月間ユーザー数9,400万人(2022年12月末時点)と
現在、LINEでの集客やブランディングは欠かせないものになっていることを知っていますか?

けど....。
         
  【こんなお悩みありませんか?】

   ●サブスク形態のサービスで、リピート顧客を増やしたい

   ●設定を自分でやろうとしたけど、操作方法が分かりにくい..
 
   ●電話などの接客時間を減らしたい
    
   そのようなお悩み
      ↓
   LINEで解決出来ます!                                   
             

  【サービスのポイント】
  ★接客経験を活かした担当者が、お客様のニューズを徹底的にヒアリング!
 
  ★新規獲得〜リピート施策まで、集客やCV獲得にコミットします。
 
  ★「再来店」「リピート戦略」「ブランディング」お任せください。
 
  ★リッチメニュー施策実行

  ★FAQなどの自動応答設定
 
  ★初めての運用にも嬉しいサポートあり
                  
                

  【サービス詳細内容】
  ・LINE公式アカウントの開設サポート
 
  ・プロフィール画面設定
 
  ・挨拶メッセージ作成、ポイントカード作成
 
  ・カードタイプメッセージの作成
 
  すでにアカウントお持ちの方は、ヒアリングの上、
  現状から更にリニューアルした活用方法をご提案させていただきます。
  
  
  【活用事例】
  ・自動応答を導入して、接客時間の軽減
 
  ・D2Cの単品リピート通販でのCRM構築

  ・ECサイトと連携し、クーポン発行やポイントカードをLINE内で発行(ECサイト)
   (ECサイトとの連携が未連携の場合もご相談ください。連携には外部CRMツールなどのご契約が必要な場合がございます。)

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
その他
業界
マーケティング・広告 小売・流通 サービス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ヒアリング〜 施策のご提案〜 施策の実施 (リッチメニュー作成) (アップセルクロスセル施策)
15,000

スタンダード

ヒアリング〜 施策のご提案〜 施策の実施 (自動応答設定) (リッチメニュー作成) (アップセルクロスセル施策) (簡単な画像作成 _無制限)
20,000

プレミアム

ヒアリング〜 施策のご提案〜 施策の実施 (自動応答設定) (リッチメニュー作成) (アップセルクロスセル施策) (画像作成3枚まで)
納期
5 日
5 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

画像作成
5,000円 / 納期 +3日

出品者

CRMマーケティング
CRMマーケティング (orui_popolo)

Lステップ/ステップメール/ライティング/ブランディングできます。

  • 1 満足
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  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

大手航空会社からD2C化粧品会社WEBマーケティングを2社経験

お客様視点の接客を活かし、CRMとしてメルマガ/LINE/同梱物の設計から
ライティングまで可能ですので、ご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・LINEステップ配信シナリオ設計/設定/
・LINEリッチメニュー/リッチメッセージ画像作成
・メルマガシナリオ作成
・メルマガライティング作成
・記事ライティング作成

▼資格
・化粧品検定2級

▼実績例
【化粧品】
・エイジングケア向け化粧品のステップLINE/同梱物/メールのシナリオ設計
・メンズ向けスキンケアのステップLINE/同梱物/メールのシナリオ設計

【その他】
オンラインサロン


いつ、どのようなタイミングで
どのような訴求を与えるとお客様の次回購入につながるかを考えて設計しています。
またLINE とカートシステムを結ぶLINE ID連携も設計可能です。

お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

1,ターゲット客層
2,ECサイトをお持ちの場合は、ECサイトとの連携が必要かどうか