お客さまの声
業務内容
Unityのゲーム、ムービー、メタバースやxRなどに使用されるエフェクトを制作いたします。
データ仕様に合わせて制作いたします。
仕様が明確にない場合は提案させていただきます。
納品に関して、
unitypackageでの納品のほか、
Git/SVNなどでの納品も可能です。
見積は制作時間一時間あたりの単価2,000円となっております。
トータルの制作時間は、メッセージのやりとりや打ち合わせののちに算出、提案させていただきます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
事例
実績・評価
1 件
満足
0
残念
弊社アプリで使用するエフェクト画像の制作
2023年9月13日
弊社からの修正要望に真摯かつ迅速にお応えいただき、
速やかにプロジェクトを完了していただけました。
また、弊社側の理由にて遅延がございましたが、
寛容に受け止めていただきご対応いただきました。
大変助かりました、ありがとうございました。
出品者
Unityゲーム向けエフェクト(単発エフェクト、演出用エフェクト)作成いたします。
-
1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
CG(ゲーム・アニメ)業界歴12年となります。
日本・中国・東南アジアにてCGアセット制作・管理業務に携わり、
数々の日本の大型案件に参加してまいりました。
その経験を活かし、ゲームエフェクトの制作を行っております。
Unity ParticleSystem(Shuriken)をベースに、
VFXグラフ、シェーダーグラフ、AmplifyShaderEditorも対応いたします。
長期間の進行管理・マネジメント業務経験があり、
その経験を生かしスケジュール厳守した対応をさせていただきます。
主な使用ツール:
・Unity particle system (Shuriken)
・Unity VFX graph
・Unity Shader graph
・Amplify Shader Editor
・EmberGen
・Blender
注文時のお願い
まだ決まっていない場合などは相談しながら進めさせていただきます。
①Unityのバージョン
②パイプライン(Built-in、URP、HDRP)
③使用されるプラットフォーム(スマホ、コンソール等)
④エフェクトシステム(基本はShurikenとなります)
⑤データ仕様(エミッタ数、テクスチャサイズ、モデルのポリゴン数など)
⑥納品データ形式
⑦納品方法
-
10,000円
一時間分のエフェクト制作作業 (2,000円/h) ※システム上はシステム最低金額で表示しています。
納期 1日 -
16,000円
一日分のエフェクト制作作業 (人日単価)
納期 1日 -
320,000円
一か月分のエフェクト制作作業 (人月単価)
納期 30日