Unityのエフェクト(Shuriken、VFXグラフ)を各種制作いたします

見た目・外観はもちろん、扱いやすいデータ制作を心がけます

KD_VFX
  • KD_VFX (KD_VFX)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
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業務内容

Unityのゲーム、ムービー、メタバースやxRなどに使用されるエフェクトを制作いたします。

データ仕様に合わせて制作いたします。
仕様が明確にない場合は提案させていただきます。

納品に関して、
unitypackageでの納品のほか、
Git/SVNなどでの納品も可能です。

見積は制作時間一時間あたりの単価2,000円となっております。
トータルの制作時間は、メッセージのやりとりや打ち合わせののちに算出、提案させていただきます。

ゲームの種類
3D
ゲームエンジン
Unity
プラットフォーム
PC ゲーム機 モバイル VR
ジャンル
アクション アドベンチャー 教育 格闘ゲーム アイドル 音楽 パズル レース ロールプレイング シューティング シミュレーション スポーツ ストラテジー
プラグイン
広告・マネタイズ アニメーション AR ローカライズ 課金・アプリ内課金 ソーシャル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

一時間分のエフェクト制作作業 (2,000円/h) ※システム上はシステム最低金額で表示しています。
16,000

スタンダード

一日分のエフェクト制作作業 (人日単価)
320,000

プレミアム

一か月分のエフェクト制作作業 (人月単価)
納期
1 日
1 日
30 日
合計
10,000円
16,000円
320,000円

事例

出品者

KD_VFX
KD_VFX (KD_VFX)

Unityゲーム向けエフェクト(単発エフェクト、演出用エフェクト)作成いたします。

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CG(ゲーム・アニメ)業界歴12年となります。
日本・中国・東南アジアにてCGアセット制作・管理業務に携わり、
数々の日本の大型案件に参加してまいりました。

その経験を活かし、ゲームエフェクトの制作を行っております。
Unity ParticleSystem(Shuriken)をベースに、
VFXグラフ、シェーダーグラフ、AmplifyShaderEditorも対応いたします。

長期間の進行管理・マネジメント業務経験があり、
その経験を生かしスケジュール厳守した対応をさせていただきます。

主な使用ツール:
・Unity particle system (Shuriken)
・Unity VFX graph
・Unity Shader graph
・Amplify Shader Editor
・EmberGen
・Blender

注文時のお願い

ご相談時または制作開始時に以下の情報をいただけますと理想的ですが、
まだ決まっていない場合などは相談しながら進めさせていただきます。
①Unityのバージョン
②パイプライン(Built-in、URP、HDRP)
③使用されるプラットフォーム(スマホ、コンソール等)
④エフェクトシステム(基本はShurikenとなります)
⑤データ仕様(エミッタ数、テクスチャサイズ、モデルのポリゴン数など)
⑥納品データ形式
⑦納品方法