6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

文字入力、表の作成や代筆など与えられた条件で文章を作成します

Excelを使用した作業が得意です

業務内容

・どんな方へ
①資料作成に追われている。
②自社提出書類が多すぎる。
・何を提供するのか
①資料原案を頂き提出用に作成。
②社内フォーマットへの記入
・納品方法
①PDFやソフトでのデーターファイル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4用紙3~5枚程度の資料作成 ※修正3回まで
12,000

スタンダード

A4用紙3~5枚程度の資料作成 ※修正3回まで
18,000

プレミアム

A4用紙3~5枚程度の資料作成 ※修正3回まで
納期
4 日
3 日
2 日
合計
10,000円
12,000円
18,000円

出品者

Hiroking811
Hiroking811 (hiroking811)

大手メーカーの建材卸売業をメインに営業活動している会社で勤務しております。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

現在は大手メーカーの建材卸業をメインとしている企業に勤務しております。
以前は建設会社に勤務し、公共工事の現場責任者として従事しておりました。
【取得資格】
①1級土木施工管理技士
②1級機械施工管理技士
【操作が得意なPCソフト】
①Excel
②Word

建設現場従事の時代より文章作成については日常的に行ていたため、現在勤務する会社でも管理職として様々な文章及び数字の入力作成が主の業務となっているため得意としております。
また、現場がわかる資材屋さんとしても親しまれ、いろいろなアドバイスを通じて客先対応できる事が自分の最大の武器と自負しております。
時代の背景が変化している事を積極的に理解し、これからも自己のスキルを上げたいため、クライアント様の何かお手伝いできることがあればと思っております。
是非お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

発注の際には、作成イメージや書類のテーマを教えてください。