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Lステップを駆使して公式LINEを構築・運用し、店舗の売上向上を促進させます

実店舗の公式LINEを構築し、売上に直結させるのが得意です。過去のデータ、経験を元に公式LINEを構築致します。

小出亮太

業務内容

■こんな方に公式LINE✖️Lステップはオススメ⭐️
・新規顧客が増えているが、リピートにあまり繋がっていない
・人件費を削減し、オペレーションを自動化させたい
・2店舗以上経営されている方
・店舗✖️ECでの商品販売をしている方
・クラウドファンディングを検討されている方

■進め方
【リサーチ・設計】1週間程度
・初回ヒアリング
・Lステップ設計
・設計の認識合わせ・打ち合わせ

【Lステップ構築】1ヶ月程度
・表側設定
・裏側設定
・デザイン依頼
・動作テスト・微調整

【一次納品】1・2時間程度
・完成報告・打ち合わせ

【運用改善】1ヶ月程度
・データ分析・改善・調整

【最終納品】1・2時間程度
・最終納品報告・打ち合わせ

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【資格】
・LINE Green Badge LINE公式アカウントAdvanced
・LINE Green Badge LINE広告Basic

【直近の構築・運用実績】
関西で人気の某サウナ施設・民泊施設

【強み】
実店舗の公式LINEを作成するのが得意です。Lステップの使い方を理解することはそこまで難しくはないですが、Lステップの機能を根本的に理解し、分析、店舗の売上を上げることは難しいと思います。

私はアクション設定、細かいタグ管理やURLクリック測定等からCVRを計測し、PDCAを回しながら構築・運用を行います。また、過去のデータ、経験を元に公式LINEを構築致します。

構築・運用している経験を活かし、構築だけで終わらずクライアント様のご要望に沿った公式LINEを作成したいため、事前に流入経路、SNSフォロワー数、ROAS等ヒヤリングする時間を設けさせて頂きます。

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業務
運用・管理代行
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
298,000

ベーシック

Lステップを用いた公式LINEの構築。1ヶ月構築、1ヶ月運用。 運用終了後分析レポート作成。
539,800

スタンダード

Lステップを用いた公式LINEの構築。 1ヶ月構築、6ヶ月運用。
839,800

プレミアム

Lステップを用いた公式LINEの構築。 1ヶ月構築、1年運用。
納期
60 日
60 日
60 日
合計
298,000円
539,800円
839,800円

出品者

小出亮太
小出亮太 (koide_lstep)

【ただの構築で終わらない】売上アップ・自動化・課題解決ができるLINE公式アカウントを構築します!

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はじめまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Lステップを用いて、LINE公式アカウント作成から運用までを行っております小出と申します。


実店舗の公式LINEを作成するのが得意です。
Lステップの使い方を理解することはそこまで難しくはないですが、
Lステップの機能を根本的に理解し、分析、店舗の売上を上げることは難しいと思います。

私はアクション設定、細かいタグ管理やURLクリック測定等からCVRを計測し、PDCAを回しながら構築・運用を行います。
また、過去のデータ、経験を元に公式LINEを構築致します!

構築・運用している経験を活かし、構築だけで終わらずクライアント様のご要望に沿った公式LINEを作成したいため、事前に流入経路、SNSフォロワー数、ROAS等ヒヤリングする時間を設けさせて頂きます。

【資格】
・LINE Green Badge LINE公式アカウントAdvanced
・LINE Green Badge LINE広告Basic

【現在の業務内容】
・Lステップ構築・運用
・公式LINE構築・運用

【稼働時間】
土日合わせて20時間/週 ほどで、在宅ワークをお受けしております。
平日は20時以降(チャットなどは確認可能です)、土日は終日対応可能です。


ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

公式LINE✖️Lステップは近年かなり注目されているSNSルールになりましたが、決して「魔法のSNS」ではありません。必ずしもお客様の店舗、ビジネスに公式LINEの相性が良いとは限らないということです。私はクライアント様が思い描く未来を公式LINE✖️Lステップで叶えられる確率が低ければご注文を頂いてもお断りしております。

そのため下記の「事前ヒヤリングシート」をご記入いただき、1時間程打ち合わせのお時間を頂ければと思います。

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■事前ヒヤリングシート■

①現状確認
ご相談内容:
事業内容:
抱えている課題:


②商品
商品内容:
販売方法:ウェビナー?個別相談?LPより自動セールス?
単価:万円
月の売り上げ:万円
リピート率:
販売個数:
クロージングまでの道筋:
お客様から評価されているポイント(USP):
評価されていないポイント:

③ターゲット
属性:
売りたいお客様の特徴:
売れているお客様の特徴:


③SNS(使ってない場合は空欄でお願いします)
Instagram:フォロワー◯◯人、URL:
Twitter:フォロワー◯◯人、URL:
YouTube:チャンネル登録◯◯人、URL:
LINE:お友だち◯◯人(内◯◯%ブロック)、URL:
→既存LINEの流入経路:


④広告(使ってない場合は空欄でお願いします)
広告種類:
自社運用?代理店運用?:
広告費:万円〜万円
ROAS:%〜%
CPA:円〜円

⑤ゴールの共有
Lステップで取り入れたいこと:
目標売り上げ(仮):
広告費 ROAS:


⑥確認事項
構築の参考イメージとしているアカウントがあれば教えてください。
確認したいことがございましたら箇条書きでご記入ください。

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