お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
こちらは福祉施設 就労継続支援A型事業所になります。
詳しくはプロフィールをご確認ください。
・イベント等に使用する商品があるけど他の準備もあって手が付けられない!
・細かいシールが何千枚もあって大変...
・予定完成日に間に合わないかも。
・一人で多くの業務遂行するのに人の手を借りたい。
などなど内職・軽作業はお任せください!
ーーーーー基本的な流れ一例-----
①納期・数量・作業単価等のご相談後商品を弊社に送っていただきます。
*運送中の破損がある可能性があるので予定数+予備を推奨しております。
②商品受け取り後、職員間で見本・作業工程の確認
③完成品・梱包の仕方等を画像等にてお客様にご確認していただきます。
④確認が取れ次第メンバーと一緒に取り組みます。
*作業中、細かい汚れや傷等を発見した場合、確認のご連絡を致します。
⑤完成後お客様にご連絡させて頂き、発送いたします。
予定より早く完了した場合、商品着日調整のご相談をさせていただきます。
⑥お客様が商品の受け取りを確認できましたら終了になります。
他にも別途指示ございましたら対応させていただきますのでご相談ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
2 件
満足
0
残念
迅速に対応していただきました、ありがとうございました。
IT・通信・インターネットのデータ収集・入力・リスト作成
2023年6月29日大変丁寧に迅速にご対応いただきました。とても良いランサー様です。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
出品者
主に内職を取り扱っております。お気軽にご相談ください
-
2 件 満足0 残念
- 本人確認
- 法人
- 東京都
ご覧いただきありがとうございます。
弊社は就労継続支援A型事業所になります。
精神・身体・知的障害のある方たちが所属しております。
職員の指導の下、障がい者さん達と協力して作業に取り組んでいます!
*準備・確認は職員が行っております。
【当事業所について】
現在、約7年間内職を中心にお仕事を承っております。
・長期、短期のご依頼が可能です
・比較的安価なお値段で依頼することができます
納期の長さや量、作業内容によって料金が変わります。
・専門性の高いお仕事はお引き受けできません、、(資格を有するお仕事等)
【作業内容】
・封入作業
・梱包作業
・袋詰め
・箱詰め
・シール貼り
・パーツ組立
・検品作業
・データ入力
・商品登録
などなど幅広くやらさせていただいております
可能な限りお引き受けしたいと思いますのでお気軽にご相談ください。
有名ブランド商品・アニメグッズ引受経験あり。
【稼働時間】
土日祝日・お盆休み・年末年始お休みあり
事前にご連絡致します。
平日4H 10:00~15:00が作業時間になります
【ご相談】
数量・希望納期・希望単価・作業内容がわかりますとスムーズにご相談できます。
【お願い】
・ご依頼いただいた商品につきましては丁寧な梱包を心がけていますが、配送中の破損につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。
・送料・資材は基本お客様にご負担をお願いしております。
・ご連絡に関しまして、基本即日の対応を心がけておりますが、内容によっては翌営業日の対応になる場合がございますのでご了承ください。
【ご質問】
お仕事に関する質問以外にもできる限りお応え致します。
詳しく聞きたい、依頼を考える際に気になる事等ありましたらお気軽にご質問ください!
長々とお付き合いいただきありがとうございます。
宜しければ受注ご依頼の程よろしくお願い致します!
法人名:合同会社1st-planning
担当:コンドウ
所在地:東京都 葛飾区
よくある質問
- 作業途中の調整・修正は可能ですか?
- 仕掛品によっては途中から可能です。 完成品についてはご相談致します。 また大きな調整・修正の場合は料金が変わる事があります。 *工程数が倍に増える等
- 進捗状況の確認はできますか?
- もちろん可能です!
注文時のお願い
数量
作業内容
希望納期
わかるもので大丈夫ですので記載宜しくお願い致します。
-
11,000円
内職・軽作業承ります。 料金はあくまでも目安になりますのでお気軽にご相談ください
納期 7日 -
22,000円
内職・軽作業承ります。
納期 14日 -
44,000円
内職・軽作業承ります。
納期 30日