現役カラーミーショップWebデザイナーがカラーミーショップを構築します

理想のネットショップを制作いたします。

ColorMy designstudio

業務内容

たくさんのサービスの中から、
当ページをご覧いただきましてありがとうございます。

カラーミーショップを担当するWebデザイナーを経験し、
この経験を活かして、
これからECサイトを始めてみたい方、
集客や売上をUPしたい運営者の方のお役に立ちたいという思いから当サービスを始めました。

きれいなデザインだけでなく集客や売上UPに貢献いたします。

ベーシックプランでは、
テンプレートを使用して、運営が開始できるところまで構築します。
制作費をおさえて作りたい方におすすめです。

ご希望のデザインでカスタマイズも承っております。

このような方におすすめです
・ 自分でカスタマイズしてみたけど、上手くできなかった
・ ECサイトを作ってみたけど、売れない
・ 雑貨やハンドメイド商品を売りたい
・ 海外の商品を日本に売りたい
・ 予算を抑えて、ECサイトを作りたい

納期
ご依頼日から4〜6週間
(お急ぎの場合は、可能な限り対応させていただきます。)

制作の流れ
1. ヒヤリング
デザインのイメージや実際に制作するデザインに関してお伺いさせていただきます。

作りたいイメージに近いショップや、基本としたい色など、決めておいていただけましたらスムーズです。

2. 制作開始
ご依頼のサイトのデザインを開始します。
デザインはお客様のカラーミーショップにこちらでログインさせていただき、直接制作させていただきます。
現在のショップ表示はそのままで作業させていただきますので、制作途中での影響はございません。
また、デザイン制作中でも商品登録や変更など問題なく作業できます。

3. デザイン確認
デザイン完了後にこちらからご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。
そこで修正点がございましたら、この段階で修正させていただきます。
ご満足いただけるまで3度まで修正いたしますので、ご安心ください。

4. 納品完了
デザインにご納得いただけましたら、納品完了です!
作って終わりではなく、納品後もサポートさせていただきますのでご安心ください。

※制作したECサイトは、
当事務所のホームページやSNSに掲載させていただけましたら幸いです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
満足いただけるECサイトができるよう尽力いたします。
疑問点、ご質問等お気軽にご連絡ください。

業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
カラーミーショップ

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

テンプレートを使ってカスタマイズするプランです。 制作費をおさえて作りたい方におすすめです。
250,000

スタンダード

PCとスマホサイトをご希望のデザインでカスタマイズする一番人気のプランです。
1,000,000

プレミアム

スタンダードプランに加えて運営、集客の準備をお手伝いをさせていただくプランです。
納期
30 日
45 日
45 日
合計
100,000円
250,000円
1,000,000円

出品者

ColorMy designstudio
ColorMy designstudio (marichan_design)

韓国語、日韓のWeb制作はお任せください。

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。

韓国語、韓国関係の業務とWeb制作をしております。

ランサーズは初めてですが、よろしくお願いいたします。

【経歴】
・新卒で日本企業に就職
・韓国ソウルに留学、ワーキングホリデー
・韓国に4年間居住
・韓国企業で就労経験あり
・韓国の整形外科で通訳経験あり
・日本、韓国企業でECサイトのWebデザイナー

【資格】
・韓国語能力検定6級(最上級)
・Webクリエイター能力認定試験 エキスパート

【業務内容】
<韓国語>
・翻訳、通訳業務
韓国語を活かした業務、韓国に関する業務を柔軟に対応しております。
お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<Web>
・カラーミーショップカスタマイズ
・WordPress、Wixホームページ制作
・バナー、サムネイル制作
・ランディングページ制作
・Webライティング

<印刷物>
・チラシ制作
・名刺制作

【得意なデザイン】
・ECサイトデザイン
・女性向けの可愛いデザイン
・韓国っぽシンプルデザイン
・飲食店のデザイン

【使用ソフト】
・Photoshop
・Illustrator
・Adobe XD
・WordPress
・Wix
・COLOR ME SHOP

【稼働時間】
在宅ワークのため、柔軟に対応可能です。
単発、長期契約どちらも可能です。

メッセージは24時間以内に返信いたします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

よくある質問

商品登録やカテゴリ登録もやっていただけますか?
A. プレミアムプランの方は10点まで登録いたします。 それ以降は、商品登録などのデザイン面以外の部分は別途費用をいただいております。一度ご相談くださいませ。

注文時のお願い

・カラーミーショップのアカウント、ロゴ、写真、イラスト、文言は予めご準備お願いいたします。
・有料テンプレートをご希望の場合は、予め購入を済ませておいていただくようお願いいたします。

※上記、別途承ることもできますのでお気軽にご相談ください。