お客さまの声
業務内容
▼ご提供内容
- ExcelVBAや関数を用いてデータの自動化や入力作業の効率化を行いたい方
- Excelに詳しくはないが、どんなことができるのか知りたい方
- Excelの知識自体はあるが、データの自動化や入力作業の効率化についてはそこまで詳しくない方
- その他、ひとまず相談したい方など
▼ご購入後の流れ
1の方は、元データとフォーマットを送付していただき、
自動化や効率化に向けて、具体的な希望を教えてください。
2,3,4の方はひとまずやりたいことをイメージで教えてください。Excelがあれば具体的に進めやすいと思います。
▼料金プラン
1,2の方は該当する料金プランをお選びください。
3,4の方はメッセージでもよろしいですので、連絡ください。
▼オプション
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 自動化や効率化したいデータの総数
- 5,000円 / 納期 +3日
- 元データのフォーマットが整っていない場合
- 10,000円 / 納期 +7日
出品者
ExcelVBAや関数を用いて自動化や効率化を依頼したい方は、是非おまかせください
-
0 満足0 残念
- 個人
- 愛知県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
遠山と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年~2019年まで
半導体企業での製造作業及び業務改善や入力作業の効率化
・2019年~2021年まで
ホテルのフロント業務に従事
・2021年~
左目が円錐角膜になってしまったため止むを得ず退職、現在は在宅での仕事
【可能な業務】
・Excel関連全般(VBA、関数等)
・スクレイピング
・データ入力
・その他、PC関連の業務
仕事では、主動で業務改善や業務効率化を行っておりましたのでおまかせください。
【使用ツール】
・Google スプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4~時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることは勿論、メッセージ等のやり取りにおいても迅速にご対応致します。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
よくある質問
- 修正は何回まで可能ですか?
- 3回までは無料で可能です。
注文時のお願い
■Excelの理解度を以下の1~4からお選びください
1. 主動でデータの自動化や入力作業の効率化を行える
2. VBAや関数に詳しいが、具体的な自動化や効率化の方法に悩んでい る
3. VLOOKUP等の簡単な関数は使える
4. 何から手を付けて良いか分からない
5. その他(詳しくご記入お願いします)
■元データの有無
■フォーマットの有無
■打合せ数の目安(大まかで構いません)
■打合せ可能な時間
■希望納期(日付で入力お願いします)
以下のようにご連絡ください。
(返答例)
4
有
有
3
平日の13:00~16:00
2023/04/01
「コメント・・・」
以上、お待ちしております。
-
10,000円
単純な入力やコピペ作業を自動化したい方向け
納期 3日 -
15,000円
最低限、Excelでの自動化や効率化のフォーマットを理解している方向け
納期 7日 -
30,000円
長い期間をかけて、フォーマットや自動化、効率化を行いたい方向け (Excelに詳しくなくても大丈夫です)
納期 30日