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中小企業向けに、専門的な会計知識を用いて作成が必要となる資料を代行申請致します

事業再構築補助金申請実績:2件 承認実績:1件 

業務内容

▼こんな方におススメ
・本業が忙しくて補助金を申請する時間がない
・数字面の作成に対して詳しい知識がない
・どのように資料作成をすればいいのか分からない
・そもそも自分が申請対象なのかどうか分からない

▼ご提供内容
・御社の状況からどの補助金を申請するべきか判断します
・申請に関する資料のアドバイスから作成までをフォロー・代行致します
・疑問点に対して運営側へ問い合わせを行います

▼ご購入後の流れ
①申請する予定の補助金についてお伺いし、御社が該当になるかどうか判断します
②該当する場合、大まかな作成方針を提示し御社からの了解を得たのちに作成代行を開始いたします
③完成資料に齟齬がないことをご確認いただき提出致します
④追加の提出資料の要請があった場合も、都度ご対応致します。

▼制作可能なジャンル
補助金申請全般

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

申請からまでのアドバイス(提出資料の記載内容・数字面・成功率を上げるポイント)
50,000

スタンダード

申請から提出までのアドバイス(提出資料の記載内容・数字面・成功率を上げるポイント)
200,000

プレミアム

御社の希望に合わせて、申請から提出までを当方にて完全代行(提出資料の作成・問い合わせ)
納期
10 日
10 日
30 日
合計
50,000円
50,000円
200,000円

出品者

三浦 庄平
三浦 庄平 (accounting_0001)

東証スタンダード市場上場企業にて3年間、黒字化に向けて会計の観点から支援実施をしてきました。

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  • 個人
  • 京都府

東証スタンダード市場上場企業にて、黒字化に向けた経営方針・事業計画作成業務などを現職にて3年間経験致しました。

▼可能な業務/スキル
・定型業務効率化施策(請求書発行・損益分析)
・補助金申請代行
・コスト削減アドバイザリー(固定費・変動費)

▼資格
・日商簿記2級
・宅地建物取引士資格

▼実績例
・事業再構築補助金申請実績:2件 承認:1件

▼活動時間/連絡について
基本的にメールでのやり取りにて対応させていただきます。
土日休日は電話での対応も可能となります。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記について確認いただけますと幸いです。
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