お客さまの声
業務内容
個別ニーズにあわせたExcelマクロ(VBA)のツールを作成します。
ご依頼内容により、販売金額・納期が変動する可能性があります。
【販売価格の目安(ランサーズ手数料込)】
・単純操作の自動化・・・\6,000程度
・やや複雑な処理・・・\30,000程度
・複雑な処理・・・内容により見積もります
変動する場合は、当方から見積もりを提出させていただき、
金額変更のお願いをさせていただきます。
もちろん、金額にご納得いただけない場合はキャンセル可能です。
当方では、成果物を送付する前であれば、いつでもキャンセル可能
としております。
具体的なイメージが固まっていない場合でも、ご要望内容に合わせて
当方からアイデアを提案させていただきます。
(サンプルデータ等があれば、より具体的な提案が可能です)
まずは、お気軽にお問い合わせください。
なお、当方からの提案の検討に関しては、費用は一切不要です。
================================
当方では、ご要望にあわせたVBAツールの作成を行います。
当方は、会社業務のために5年以上に渡るVBAツールの作成経験があります。
多種多様なツールの作成経験がありますので、ご要望にお応えする
ツールを作成できます。
作成ツールの例)
・CSVファイル取り込み、成型
・フリマサイトの自動入力
・特定ウェブサイトの画像自動取得
など
基本料金
プラン
10,000円
ベーシック
単純作業の自動化ツール
30,000円
スタンダード
やや複雑なツール
50,000円
プレミアム
複雑なツール
納期
3 日
7 日
14 日
出品者
注文時のお願い
・「元になる情報」「アウトプットイメージ(フォーマット)」
「その他ご要望内容」のご提供をお願いします。
・例えば、「A,B,Cの3つのCSVからDのエクセルを作りたい」という形で
サンプルファイルをご提供いただければ、当方で方法をラフ検討して
提案いたします。
・ご要望が具体的にまとまっていない場合でも、ラフイメージだけでも
ご相談いただければ、当方でラフ検討して提案いたします。
それを元にイメージを具体化していただければと思います。
※当方でのラフ検討には、費用は一切かかりません。
【ご依頼のおおまかな流れ】
1) お客様からのお問い合わせ
2) 当方で作成内容(要件)まとめ、納期・金額見積もり
→クライアント様に連絡
3) クライアント様で確認
→当方に合意可否・修正要望のご連絡
4) 修正がある場合は2,3を再度実施
5) 作成内容・納期・金額に合意いただけた時点で正式発注
当方での作業着手
6) ツール完成→クライアント様に納品
【納品後】
・納品後に、作成物が合意内容(要件)を満足できていないことが
判明した場合は、当方責任として無償修正させていただきます。
(原則として納品後1ヶ月間)
・納品後に、機能修正・追加等のご希望が判明した場合は、どうぞ
お気軽にご連絡ください。
軽微な内容であれば無償修正させていただきます。
追加費用が必要な場合は、見積もりを提出させていただきます。
その他、ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。
「その他ご要望内容」のご提供をお願いします。
・例えば、「A,B,Cの3つのCSVからDのエクセルを作りたい」という形で
サンプルファイルをご提供いただければ、当方で方法をラフ検討して
提案いたします。
・ご要望が具体的にまとまっていない場合でも、ラフイメージだけでも
ご相談いただければ、当方でラフ検討して提案いたします。
それを元にイメージを具体化していただければと思います。
※当方でのラフ検討には、費用は一切かかりません。
【ご依頼のおおまかな流れ】
1) お客様からのお問い合わせ
2) 当方で作成内容(要件)まとめ、納期・金額見積もり
→クライアント様に連絡
3) クライアント様で確認
→当方に合意可否・修正要望のご連絡
4) 修正がある場合は2,3を再度実施
5) 作成内容・納期・金額に合意いただけた時点で正式発注
当方での作業着手
6) ツール完成→クライアント様に納品
【納品後】
・納品後に、作成物が合意内容(要件)を満足できていないことが
判明した場合は、当方責任として無償修正させていただきます。
(原則として納品後1ヶ月間)
・納品後に、機能修正・追加等のご希望が判明した場合は、どうぞ
お気軽にご連絡ください。
軽微な内容であれば無償修正させていただきます。
追加費用が必要な場合は、見積もりを提出させていただきます。
その他、ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。