6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

【業務効率化】Excelを使用した業務ツールを作成致します

ご希望に添った、柔軟な対応をお任せください。

yk
  • yk (yk020903)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

Excelを使用した業務効率化ツールを作成。

例1) 定期的に出力するcsvファイルを簡単な方法で見やすく表やグラフに反映させたい。
例2) 見積書、発注書、請求書、納品書等をデータを入力するだけで自動で作成できるようにしたい。

その他、Excelでの業務効率化ツールでご要望等ありましたらご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

案件ごとに要相談 納期は少し長く見積もっています。
20,000

スタンダード

案件ごとに要相談 納期は少し長く見積もっています。
30,000

プレミアム

案件ごとに要相談 納期は少し長く見積もっています。
納期
10 日
30 日
60 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

yk
yk (yk020903)

わかりやすいExcel業務ツールを作成致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

Excelを使用した業務効率化ツールを作成致します。

例1) 定期的に出力するcsvファイルを簡単な方法で見やすく表やグラフに反映させたい。
例2) 見積書、発注書、請求書、納品書等をデータを入力するだけで自動で作成できるようにしたい。
例3) 日々、手打でデータ入力・集計しているものを、少しでも改良したい。
例4) Excelで業務効率化を進め、上司や周りからの評価を上げたい。

その他、Excelでの業務効率化ツールでご要望等ありましたらご相談ください。

現在、中小ベンチャー企業では、Excelに精通している社員がいない企業もあるかと思われます。

そういった企業様、熱心な社員様に少しでもお役に立つことができれば幸いです。

そして私もまだまだフリーランスの経験が少ないため、自らの勉強のためにも、低料金での作成を承っております。

是非とも一度、ご依頼のご検討をお願いいたします。

注文時のお願い

業務ツール作成の際は、事前にサンプルデータの提出をお願い致します。