お客さまの声
業務内容
ベーシック:
マーケティングの設計ですので、
スタートするためのファクト集めや数値管理、現在の状況把握や分析を行います。
スタンダード:
マーケティングの立案になります。
STP分析→4P,3Cの設定→ValuePropositionを立ち上げます。
また、PMF(プロダクトマーケットフィット)も奔走します。
プレミアム:
マーケティングの実行ですので、
一緒にPDCAを回します。しかし、個別のチャネルにおいては、運用がわからないため、
主にPDCAの方法について実行支援していきます。
また、KPIの設定を行い、管理手法を提案していきます。
Ex.CAC、LTVなど。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- STP設定
- 50,000円 / 納期 +7日
- 市場調査
- 150,000円 / 納期 +14日
出品者
上場海外子会社CEO
-
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- 本人確認
- 個人
- 神奈川県
CEO×B2B IT×海外事業(東アジア)
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-東アジア地域のB2B ITビジネスを管轄
-約20~30名(4チーム)
-Product Market Fit:グローバル×ローカル、現地マーケット向けプロダクト開発
-Marketing:差別化、ポジショニング
-経営管理:レベニュー管理
-人事:現地採用、評価設定
3支社×EC×広告×小売
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・近畿圏(神戸・大阪・京都)の食品・飲料カテゴリーのグループ責任者
-GMV(150億の営業管理)
-広告(年間12億の営業管理)
-近畿全域の食品、飲料小売り企業様(1500店舗)のECコンサルティング
-3支社のマネジメント(神戸、大阪、京都)
スキル
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・マーケティング
・営業
・海外ビジネス
・人材開発
・経営管理
・プロダクト開発
実績
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-世界ギネスの営業実績
-全社MVP・新人賞、事業MVP・事業新人賞
学歴・言語
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日系大学卒業→海外大MBA
日本語・英語
注文時のお願い
↓
ヒアリング:30分
↓
実行可否(3日~7日)
↓
ご連絡となります。