お客さまの声
業務内容
文字起こし
音声や動画などから文字起こしをして欲しいなど
データ入力
資料からデータをExcelにまとめるなど
資料作成
案内資料など元データなど参考にさせて頂き作成など
ご要望に応じて行わせていただきます。条件など詳しく伺わせていただき、料金などはご相談させて頂ければと思います。
基本料金
プラン
100,000円
ベーシック
文字起こし
10,000円
スタンダード
データ入力
10,000円
プレミアム
資料作成
納期
5 日
5 日
5 日
オプション料金
- 即時作業
- 5,000円 / 納期 +3日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
提案・要件定義
コミュニケーション
クオリティ
スケジュール
専門知識
子育てママさん、主婦の方大歓迎!バイマの出品作業をお手伝いしてくださる方大募集!!
2022年5月15日
満足
プロジェクト
獲得報酬:
400 円 ~
500 円
スムーズに進めて頂き
感謝しております。
この度はありがとうございました。
出品者
熊谷 (KumaA_0101)
すばやくていねいに!
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
医療関係に勤めて6年目の者です。専門業務の為、事務員ではありません。
現在は育児休暇中で在宅での業務のみ可能です。
作業に取りかかれる時間帯などはその日によるため、現在の時点では、毎日必ず行えている状態ではありません。休日は基本行わないつもりでいます。
自分のスキルとしては、PCの基本操作が可能で、officeソフトの操作が可能です。
WordやExcelを用いた入力など、事務作業が得意です。文字起こしやデータの入力が得意です。
まだ、ランサーズを使用して間も無いためどこまでのスキルが対応可能かは模索検討中です。PCのスペックなどから動画編集などは簡易なもののみ行えます。
単純なタスクはこなせている状態です。
注文時のお願い
文字入力に当たっての注意点やデータをまとめる際の条件などしっかりご相談した上で行わせてください