お客さまの声
業務内容
【このような方におすすめ!】
・営業リソースが足りない/既存のリソースを有効に活用したい
・とにかく数をこなす営業をしたい
・営業を1名増やすほどでもない
【料金に含まれているサービス】
・3回までコール
・通話料
・事前打ち合わせ/架電後報告
これまでの営業経験を活かして、クライアントのサポートをさせていただきます。
商材、リスト内容等どのようなものも柔軟に対応いたします!
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 営業リストの作成(100件)
- 5,000円 / 納期 +10日
- トークスクリプト作成
- 10,000円 / 納期 +10日
- アポ獲得インセンティブ
- 2,500円 / 納期 +1日
実績・評価
16 件
満足
2 件
残念
マスコミ・メディアの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年5月20日ありがとうございました。
マスコミ・メディアの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年5月11日コメントはありません
マスコミ・メディアの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年5月10日コメントはありません
出品者
事務代行・営業サポート・ライティング等 幅広く対応可能です
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16 件 満足2 件 残念
- シルバー
- 個人
- 東京都
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mari-supportと申します。
【自己紹介】
大手法律事務所海外支店・医療系コンサル・一部上場IT企業等で
営業・営業事務・コンサルティング業務・総務・秘書事務等に従事いたしました。
事務、営業スキル全般を身につけており、英語での業務も対応可能です。
適切な課題解決と実践により、クライアントの業務効率の向上をお手伝いさせていただきます。
直近では、クリニックの人事評価制度の構築と在庫表作成をサポートさせていただきました。
可能な限り柔軟に対応させていただいておりますので、
確認されたい点がございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
【対応業務例】
①営業
・営業代行(テレアポ/メール/訪問)
・営業リスト作成 等
・各種データ集計、可視化
②秘書・営業事務
・メール対応
・スケジュール調整
・交通手配
・データ入力
・書類作成
・架電(顧客フォロー対応)
・カスタマーサポート代行
・セミナー運用、管理
・海外との連絡代行 等
③経理・総務・人事
・見積書、請求書作成
・記帳代行
・月次決算対応
・備品発注
・問合せ対応
・領収書整理
・マニュアル作成
・人事評価制度構築
・スタッフミーティング対応
・在庫表作成、管理、棚卸
・各種システム導入サポート 等
③WEB/SNSサポート
・HP更新(WordPress対応可能)
・SNA運用代行 等
④クリエイティブ制作
・POP作成
・社内説明資料作成
・広告作成
・ライティング業務 等
◼︎活動時間◼︎
平日土日共に5〜6程度作業いたします。
柔軟にご対応させていただきます。
連絡に関しては、基本的には時間に関係なく素早く返信をしておりますが、場合によってはお時間をいただくこともございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
※ご用意の無い場合は、オプションにて対応させていただきます。
・アポ獲得をお約束するサービスではございません。
何卒ご了承くださいませ。
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20,000円
100件
納期 14日 -
40,000円
200件
納期 30日 -
55,000円
300
納期 30日