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事務作業を効率化したい場合EXCEL VBAやマクロの開発ご相談ください。

俊介

業務内容

あなたの事務作業を効率化、自動化するツールを作ります。
販売価格と納期はツールにより変化します。

「こんな作業を今してるけど、自動化が可能か?効率化が可能か?」
といった相談は気軽にしていただければと思います。
※相談だけで料金が発生いたしません
まずは、メッセージをお送りください。

過去に作成したシステム
・エクセルデータの差分抽出ツール
・Wordファイルの一括PDF変換ツール
・月一で行っているデータ抽出の自動化ツール
・選択セルの名称を検索しデータ抽出を行うツール

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

俊介
俊介 (snsksykgtobzz)
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  • 本人確認
  • 個人

現在事業会社でテックリードとして開発しております。
対応できるものは以下です。

また音楽関係は事務所には所属しておりませんが、
個人的に仕事を引き受けてやっております。

mix、マスタリング、作曲に関して依頼があればお声掛けください。
ギターを15年続け、13年程曲を作り続けています
バンドやアイドルへの楽曲提供経験有

注文時のお願い

・「元になる情報」「アウトプットイメージ」
 「その他ご要望内容」をお願いします。
・サンプルファイルをご提供いただければ、当方で方法をラフ検討して提案いたします。
・ご要望が具体的にまとまっていない場合でも、ラフイメージだけでも ご相談いただければ、ラフ検討して提案いたします。
 それを元にイメージを具体化していただければと思います。
※当方でのラフ検討には、費用は一切かかりません。

【ご依頼のおおまかな流れ】
 1) お客様からのお問い合わせ
 2) 作成内容(要件)まとめ、納期・金額見積もり後クライアント様に連絡
 3) クライアント様で確認後、当方に合意可否・修正要望のご連絡
 4) 修正がある場合は2,3を再度実施
 5) 作成内容・納期・金額に合意いただけた時点で正式受注→作業着手
 6) ツール完成→クライアント様に納品

【納品後】
 ・納品後に、作成物が合意内容(要件)を満足できていないことが
  判明した場合は、当方責任として無償修正させていただきます。
  (原則として納品後1ヶ月間)
 ・納品後に、機能修正・追加等のご希望が判明した場合は、どうぞ
  お気軽にご連絡ください。
  軽微な内容であれば無償修正させていただきます。
  追加費用が必要な場合は、見積もりを提出させていただきます。

その他、ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。