6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

SEO対策の基本 WebサイトのSSL化

(現在募集していません)Web集客専門家

業務内容

■サービス概要
Webサイトの常時SSL化(https化)を行います。
混合コンテンツ対応版です。


■常時SSL化の重要性
WebサイトのSEOにおけるポイントとして、常時SSL化(https化)がありますが、
10月3日にて、2020年2月ごろにはWebサイトの混合コンテンツ(ミックスコンテンツ)はブロックする、と発表がありました。

今までは、ひとまずSSL対応しておけばよかったのですが、今後は混合コンテンツはNGとなります。

そもそも混合コンテンツとは、同一URL内において、「http」で始まるコンテンツが存在しているかどうか、ということになります。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
37,500円

出品者

(現在募集していません)Web集客専門家
(現在募集していません)Web集客専門家 (WebIT-AE)

Web集客+ITリテラシーの向上教育+業務効率化+節税対策でコスパの高いWeb集客土台を提案

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

■スキル面
Web制作会社に8年勤務し、Webに関する一通りのことに携わりました。
Webデザイン、サイトコーディング(フロントエンドコーディング)、UIUXの最適化、Web広告運用、SEO対策、MEO対策、YouTubeSEO、SNS対策、システムデザイン、システム設計、集客戦略構築、動画マーケティング、制作ディレクション、プロジェクトマネジメントなど。

これまで取引した企業様は約300社ほどです。
いずれも中小企業ですので、大企業系などの大規模なものは得意では有りません。

■得意とするサービス
現在は、Web集客のインハウス化をサポートしております。
中小企業様におけるITリテラシーの向上教育訓練から、現場で完結できるWebサイト運用(Web集客)を企業様で完結できるようにすること。

■私のスタンス
Web制作会社でトータルプロモーション(Web制作から広告運用、改善)を行おうと思っても、予算の兼ね合いでなかなか満足の行くサービスを提供することができないことがほとんどでした。
中小企業様においては、その手の届かない部分こそ求められていることも、過去の取引からはっきりと把握することができました。

基本的には広告費や外注費を減らし、企業様で完結できるインハウスの形でWeb集客ができることを目指しております。
これは、御社のことを一番知っているのは御社の中の人だからです。
中小企業が依頼できる金額での広告費や外注費ではパフォーマンスに限界があります。
正直、外注に出す分を教育費としてインハウス化に向けて取り組むほうが、継続した成果が出るのは目に見えています。

そのためには、社内の内制化(インハウス化)のために人員リソースの調整やITリテラシー教育などが必要になります。
こうしたことを、上手く経費計上できる教育費として活用し、後から約半額戻ってくる仕組みを活用することで、絶対的な低価格化と高いパフォーマンスを出すことが可能です。

一つの取引先としっかり密着した動きを取るために取引企業様を絞らせていただいております。
・丸投げではなく、一緒に取り組むことができる企業様
・担当者の方がこれからできるようになろう、という高い学習意欲があること
・必ず一度は対面できる方
・関西圏の企業様(それ以外でも可能ですが、交通費や宿泊費は別途のご請求となります)

注文時のお願い

購入前に、まずはプロフィールから「相談する」で相談いただけると幸いです。
状況によって、金額が変動するものや、作業ボリュームが非常に大きなものになってしまうことから対応しきれないケースもございますので、まずは相談をお願いいたします。