3Dキャラクターモデリングから背景モデリングを承ります
業務内容
◆初めに◆
お話を伺い、用途に合ったものをご提供いたします。
配信で使用可能な3Dモデルから、フォトリアルな背景モデルと幅広く対応いたします。
また、キャラクターモデルは、配信用のVRoidからBlenderといった
DCCツールでアニメーションをつける用のセットアップも対応できます。
使用ツールはMaya,Clip Studio,Substance Painterなど。(用途により変わります)
また、手持ちモデルの調整も承っております。
その際あらかじめお伝えください。
◆納品可能形式◆
ベーシックな形式は対応可能になります。
お気軽にお尋ねください。
◆納期◆
平日は別で仕事をしているため、
長めに頂いております。
ご承知おきください
【フルスクラッチ】オリジナル3Dモデルの制作をいたします
業務内容
3Dモデルの制作を承ります。
VR空間にて使用できる3Dアバターとしてご利用可能です。
デザインイラスト持ち込み or デザインお任せ、どちらも対応いたします。
基本的にはVRM形式で納品いたしますが、Unity向けアセットデータ(VRChat用途など)やMMD形式、FBX形式等での納品も可能です(※それぞれセットアップ用追加料金が発生致いたします)
納品形式につきましてはご相談ください。
■納品内容
・3Dキャラクター1体(VRM)
3Dモデリング、テクスチャリング、リギング、スキニング、シェーディング
表情5種(喜・怒・哀・楽・驚)、リップシンク、瞬き
物理演算(揺れもの)
上記全て設定済みのVRMデータをお渡しします。
使用予定ソフトに合わせたセットアップも含みます。
■オプション
・表情追加 1点につき +6,000円
・高速納品(4週間以内) +100,000円
・デザインお任せ +100,000円
※イラスト持ち込みなしの場合
・素体納品 +50,000円
■追加料金に関しまして
・デザインや物理演算の複雑さ・量により、追加料金を頂きます。
・一度ご確認頂いた箇所の修正や過度な修正は追加料金を頂く場合がございます。
簡単に対応可能なものであれば無料でご対応致します。
・デザインお任せのオプションにて、イラストをお持ちでない方の制作も承っております。
■作業の流れ
①ご相談
内容によって料金が変動致しますので、まずは気軽にご相談ください。お見積りをさせて頂きます。
デザインお任せの場合、制作前にデザイン案を確認させていただきます。
↓
②モデリング、テクスチャリング
それぞれ完成次第確認させていただきます。
すぐに対応可能な修正であれば追加料金なしでご対応致します。
↓
③リギング、スキニング、Unityにてセットアップ
表情の確認などをさせていただきます。
工数の都合上、表情のリテイクに関しては無料対応は1回までにさせていただきます。
あらかじめご希望の表情のイラストなどを頂けますとスムーズに制作できるかと思いますので、ご検討ください。
↓
④納品
ご使用予定のソフト(3tene、Animaze、Cluster、VRChat、等)に合わせて調整後、データをお渡し致します。
■造形及びテクスチャに関しまして
基本的には持ち込み頂いたイラストになるべく沿うよう制作致します。
可能であればPSDデータやLive2D用イラストデータなどをお渡し頂けますと、再現度は高まります。
その他制作に関してのご希望があれば気軽にご相談ください。
■動作確認対応ソフト
・3tene(VRM形式、First Person・表情競合回避対応)
・Animaze(VRM形式、avatar形式への変換対応)
・VRChat(unipackage形式、Dynamic Bone対応、
表情のExpressionsメニュー追加対応、要追加料金)
その他のソフトへの対応も可能ですので、気軽にご相談ください。
■使用ソフト
Blender、3D-Coat、Substance Painter、Unity、CLIP STUDIO PAINT、Photoshop
■その他留意事項
・制作モデルはポートフォリオとして公開致します。
非公開をご希望の方は追加料金を頂く場合がございますので、事前にお知らせください。
・デザイン原案やご希望のデザインになるべく沿うよう制作致しますが、3Dの都合上再現不可能な形状などがございます。
・作業の大幅な後戻りが必要となる過度な修正は対応できかねますので、予めご容赦ください。
印刷、ゲーム、アニメーション用の最高品質の3Dモデルを作成するるます
業務内容
業界で6年の経験を持つプロの3Dアーティスト/キャラクターアーティスト。 私は、Pyxton Studiosのようなゲーム開発者、キックスターター開発者、デザイナー、3Dプリント愛好家などのさまざまなクライアントと協力してきました。 私は自分の仕事に非常に情熱を持っており、キャラクター、ゲームアセット、彫刻を作るのが大好きです。
顧客満足は重要です、それであなたは私から最高品質のモデルを期待することができます。 私は細部、品質、スピードに非常にこだわっています。 Zbrush、Maya、Photoshop、Substance Painter、および3Ds Maxをツールとして使用して、アイデアを実現するお手伝いをします。
私が提供するもの:
モデル、必要なすべてのマップ、レンダリング、およびソースファイルを提供します。