高齢者向け営業・サポート人材のスキルアップを実現します
業務内容
1.目標
〜貴社及び貴社サービスへの高齢者顧客からの満足度を高め、貴社ブランド及び売上の向上に寄与します。
2.サービス概要
高齢者に向けた商品やサービスを展開する際に、その対応やアプローチ法について苦慮されている企業様はいらっしゃいませんか?特に営業やサポート部門が若手中心で構成されている場合、下記のような問題や課題に心当たりがあると思います。
・高齢のお客さまと話が噛み合わない・・・
・こちらの話を理解してもらえない・・・
・高齢者のお客様からのクレームが多い・・・
・高齢者を担当するスタッフの離職率が高い・・・
上記の問題や課題は、一見、担当者のスキルの問題のように見えます。しかし、実は「世代間ギャップ」問題として、どのような企業や組織にも内在する問題なのです。
本サービスにおいては、
高齢者顧客の特徴から理想的な対処方法までを解説。高齢者顧客への理想的な応対方法を座学、実践、評価、実践を繰り返すことで、貴社スタッフと高齢者顧客とのギャップを埋めます。
最終的な目標は、貴社や貴社サービスへの高齢者層のファンづくり、そして売上の向上です。
3.本サービスの強み
スマートフォンの操作、通信契約、アプリ契約、アプリ設定・使用方法等のご案内を軸に、
・対応した高齢者顧客数は、延べ1万人超
・対応したチャネルは、電話、対面、講師(一般ユーザー様、講師向けともに)
の経験を踏まえ、本サービスを自ら実践してまいりました。
また、新興企業の代表や顧問などの立場で、マーケティングや商品開発などでも実績がございます。
貴社のサービスや現状に即した、実践的な施策を提案させていただきます。
4.ご提案内容の一例
・高齢者向けサービスに従事する部門、スタッフのアセスメント(現状把握)
・高齢者向けサービスにおいてお客様とのコミュニケーションをいかに円滑にするか、をテーマとした講習・研修の実施。
・営業サポート、サポート部門へのサポート。
・商品やサービスの改善
高齢者向けサービスについてお困りごとをお聞かせ下さい。貴社ニーズに合った最適なご提案をさせていただきます。
なお、公序良俗に反すると思われる商品やサービスについてのご相談はご遠慮ください。また、極端な高額商品についてもご協力をお断りをさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ。
宜しくお願いいたします。
- 業務
- 体制構築
似顔絵LINEスタンプ作ります。とにかく「似せる」ことにパワー注ぎます
業務内容
「人とは違う似顔絵スタンプにしたい!」
という方、ぜひ私に作らせてください。
画力に自信があります。
200以上のスタンプ製作実績があります。
美大で鍛えたデッサン力で、スタンプひとつ一つに心を込めてお作りします。
【ご注文の流れ】
1.素材をお送りください。(写真3~5枚又は30秒程度の動画)
スタンプに入れるコメントやポーズなどもご指示ください。
2.素材を元に作成したサンプルをご確認頂きます。
「もう少しこうしてほしい」など修正点があればご相談ください。ご納得いただけるまで修正します。
サンプルにご承諾頂けましたら全ての画像作成に入ります。
3.完成した画像をご確認頂き、ご納得頂けたらお渡し致します。
【納品方法】
zipファイルにて納品致します。
「LINEスタンプ登録方法が分からない!」
→ご安心ください。承認されるまで完全サポートいたします。
- 業務
- 体制構築